施設にて~首と目の痛み、足の指先の痺れと左目、右膝の痛み、右手小指の痺れ、右腕の痛み、左右の腕の痛みと右膝の痛み、右肩が重くて上がらない

今日はお天気が良く、近くの学校の学生さんがボランティアで来ていて、にぎわっていました。

お昼ご飯の団子汁に入れる団子を一生懸命捏ねていました。

*首と目の痛み….いろいろお話しながら浄化させていただき、首の痛みが無くなりました。✨目の痛みは無くなりましたが、乾いたり潤ったりするようで、様子をみていただくことにしました。

*足の指先の痺れと左目の不調….浄化とお話を繰り返すことで、指先の痺れが無くなりました。✨目もスッキリされたようです。😊

*右膝の痛み….〇〇療法士さん、右膝が痛いというので、浄化させていただきました。✨

触らずに痛みが無くなって、不思議そうにしていました。😊

膝を曲げたり伸ばしたりしていました。

そして少しお話しました。

触らずに良くすることができること、思考の現実化のことなどをお話しました。

いろんな選択肢を持っていただきたいですね。😊

*右手小指の痺れ….こちらの方は、とても気に入っていただいて「どんどん良くなっているんです。あと小指だけです。」とのことです。

浄化とコミュニケーションで、スッキリ痺れが無くなりました。✨

とってもニコニコ😃💕されていました。

*右腕の痛み….1回の浄化でスッキリ痛みが無くなりました。✨

*左右の腕の痛みと右膝痛み….浄化とコミュニケーションで、痛みが無くなりました。

「どれだけ持ちますか?」と聞かれましたので「〇〇さん次第です。今の状態を長持ちさせてくださいね」とお伝えしました。

自分が出したものがかえってくることなどをお話しました。

考え方がとても大事なことをお話しました。😊

*右腕が重くて上がらない….浄化させていただき、腕が上がるようになりました。✨

しかも、真っ直ぐ綺麗に上がっていました。

とっても嬉しそうでした。

良かった。😊

今日の浄化は、めちゃめちゃ冴えていました❤️✨🌍

パワーアップしたような感じがしました。😊

人がいっぱいいて、話している中でも、集中して浄化できたことが大きいと思いました。

とても大事な気づき✨をいただきました。

ありがとうございました。😊

ご縁に感謝です。❤️

今日の200円ランチ、お赤飯、ご飯、団子汁、野菜炒め、漬物、バナナ

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする