コロナ検査で陽性になった方の遠隔浄化✨ 高熱や節々の痛み、頭痛など

2022/4/21 22:41 Aさまからメールをいただきました。

「こんばんは。夜分遅くにごめんなさい。

実は......体調を崩してしまって、私は熱が38℃以上でています。カラダ全体や関節の節々が痛くてたまりません。......

もし起きていたら浄化をしてもらえないでしょうか?

..........」

神田

「あら、それは大変じゃないですか!

今から浄化させていただきますね。

また様子を教えてくださいね😊」

4/22 3:23 Aさま

「あれからすぐに一瞬痛みが消えたんですが、時間が経つと関節痛にやられて今まで寝れていません。😭

熱は浄化してもらった後すぐに下がりました!!!」

その後、首、両手足、ひざより下、頭痛などあり、その都度遠隔浄化✨

10:31 Aさま

「実は主人も熱が出てて現在39.9℃に達しました💦関節も痛いようです😭

主人のことも浄化してもらえたりしますでしょうか?😭」

ご主人さまの遠隔浄化✨

その後熱が下がったり、上がったり。

17:58 Aさま

「先程、○○健診にいったらコロナの検査をすることになってしまい、結果陽性💦でした。恐らく主人もかと思います!...........」

私はコロナの遠隔浄化は初めてですので、遠隔浄化の師匠、榎本先生にアドバイスをいただきました。😊✨

19:35 Aさま

「主人、40.9℃になってしまいました💦💦」

遠隔浄化✨

Aさま

「39.6℃と、すこし下がりました!」

今朝、

4/23 6:49 Aさま

「おはようございます!

主人は、37.7℃で関節痛はほぼない(すこし背中が痛いくらい)

私は復活です! 鼻が詰まって口呼吸したため、喉が少し痛いけど鼻呼吸を意識したら治りそうな痛みです😊」

遠隔浄化✨

Aさま「背中少し良くなったそうです!!けれど、今膀胱付近が痛すぎてもがいています😂

私も喉のイガイガが少しなくなり、鼻も通ってきました✨」

遠隔浄化✨

7:33Aさま

「トイレに行くこともできて、痛みがなくなったそうです!」

コロナ陽性になった方の遠隔浄化は初めてでしたので、ご本人に了解いただきブログに遠隔浄化の詳細を掲載させていただきました。😊

疲れやストレスなどで免疫力が下がることで、風邪やコロナのウイルスをキャッチしてしまうようです。

常に免疫力を上げる生き方をしていたら、風邪やコロナウイルスが身体に入ってきても、軽い症状で終わると思います。

4/21(木) 22:41~4/23 (土)7:33 の出来事でした。

それにしても、榎本先生が教えてくださる遠隔浄化✨は、本当にすごい💓と再度実感させていただきました。😊

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してくださればお掛け直しします。😊

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする