鼻づまりが激しく、夜も寝られない状態で…何度も吐いて…そんな状態が1ヶ月以上も続き…原因のひとつはFXのストレス

2019/4/3 08:00 Aさまの奥さまからメールをいただきました。

「初めまして、Aと申します。

主人が鼻づまりが激しく、夜も寝られない状態で、横になっているとすぐ鼻が詰まって咳き込み、それを繰り返しているうちに何度も吐いてしまいます。

そんな状態が1ヶ月以上も続き、睡眠不足や食欲低下、精神的にも負担が日増しに大きくなっています。

アレルギー性鼻炎だと診断されたこともありますし、鼻の骨が歪んでいるとも言われたこともあるのですが、何が原因でどう対処していけば良いのか家族全員が困惑している状態です。

主人の血統には………………………………….

こうした状況ですが、一度どのようなご感想をお持ちになるかお聞きできたら嬉しいです。

また、遠隔浄化によってこういった症状が治癒するものなのか、ご意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。」

と、ご主人を思う奥さまからのとても丁寧なメールをいただきました。

2019/4/3 08:20 神田

「Aさま、メールをありがとうございます。

ご主人さまの身体の不調ですね。

間接依頼でもいろんな症状が良くなっています。

奥さまに現状を教えていただきながら、こちらからアドバイスと遠隔浄化をさせていただくことができます。

まずは鼻づまりが良くなると、遠隔浄化を実感できると思います。

鼻づまりは何件も改善しています。

不眠症の方も、多くの方々が改善しています。

あとは、ご主人さまの中に人間関係などの不安などがおありになると思いますので、それをコミュニケーションによって解決できたら、身体に症状の改善が早いです。

あとは、詳しくは、よろしければ電話をしてください。お掛けなおしします。

9:30頃でしたら、ゆっくりお話できます。神田」

ご主人さまからお電話いただき、お話しました。

4/3 19:43 Aさま

「神田様今日お電話で遠隔浄化ありがとうございました。

浄化していただいたすぐに眠気が起こって3時間ほど

息苦しくもなく咳もなくぐっすり眠ってしまいました。

何か涙が出て止まりませんでした。

嬉しかったです。

その後……….嘔吐しました。

足のだるいしびれは少し改善しています。

耳鳴りは今はあまり変わりません。

…………………………………………」

その後嘔吐が続くので、「トラウマ」のようなものがないか聞くと、

4/4 17:16 Aさま

「1ヶ月前ちょうどこの症状が起きたとき、…..fxデモ取引をしてきました。

自信がついたので実際に取引をしょうと思った矢先でした。

妻からは、資金が0になっても良いから思いっきりやってみてと言われています。

別にこの仕事はきらいではないです。

ただまだわくわくするまでいっていません。

不安と期待はんはんです。

もっと楽な気持ちでトレードできれば良いのですが。

今メール書いているときまた嘔吐しています。

嘔吐の回数が多くちょっと苦しいです。

…………………….」

4/5 19:51 Aさま

「……………その後横になって眠りました。

息苦ししさもなく起きました。

その後しばらくして吐き気が起きました。

瞑想やってみます。

幼い頃れんげ畑や菜の花畑から青い空を見るのが好きだったので、

それをイメージしてみようと思います。」

その後、嘔吐がある度に浄化させていただきました。

fxについては、「fxは取引中止しております。チャートもそれに関する情報も入れておりません。」とのこと。

fxについて私は全くと言ってよいほどわかりません。

どうしたものかと榎本先生に聞いてみようかと思っていましたら、

4/8 19:35 Aさま

「………………………………………….

神田様大変失礼かと思いましたが、榎本様に相談していただけないでしょうか。」

とのメールをいただき、すぐに榎本先生に電話していろいろアドバイスをいただき、A様に電話でお伝えしました。

◎FXについて

▪FXは勝たない、1割も勝たない。なくなってもいいお金、なかったものとして割りきれるならいい。

▪どんなに天才的な人でも、最終的にマイナスになっている。

▪何十億勝っても終わりにならない。負けるまでやる。

▪へたしたら破産する。

▪自然なものは、食べたらお腹いっぱいになる。お金はお腹いっぱいにならない。

▪お金は人為的なもので、きりがない。人間にとっては不自然。いつまでも渇望感があり、欲望に負ける。

▪そんな人生でいいのか❗

・楽しめないから、緊張が続く。

とても大事なことですね。😊

4/9 00:41、01:39、02:08、02:16、02:34、

04:24、06:56、07:23

と、激しい嘔吐があり、その都度浄化させていただきました。

その間にA様より

「………..榎本様と神田様、ダブルで浄化を頼んでも同じ効果しか得られませんか。今の状態をどうしても抜け出したい。どうにか助けていただけませんか。」

とのことで、榎本先生に電話をしましたが、深夜にてつながらず、自分なりに浄化を繰り返し、なんとか嘔吐がおさまりました。

朝、榎本先生にメールさせていただき、返信「……………………………..FXも辞めてストレスも減ってくると思います。

原因は減ったのでこのまま続けて様子を見てはいかがでしょうかね。

FX辞めて様子を見てもあまり変わらないようなら改めて考えてみましょう。榎本」と、いただきました。

Aさまにその旨いろいろメールさせていただき

「神田様、いつも浄化有難うございます。

神田様のメールに涙が溢れてきて止めようがありませんでした。

私自身ただ………..だけなのです。

子どものようにただあきることのない空間の中で、ただ遊んでいたかっただけなのです。

私は大地とともにあった。

それが大地からこんなにも遠く離れ呼吸することも忘れてしまっていました。

神田様わたしを泣かせてしまいましたね、ありがとう。」

私も、涙…。

その後、

4/10 02:49、06:02、06:25、06:58と、嘔吐があり、その都度浄化させていただき、

4/10 0834 Aさま

「嘔吐止まりました。

呼吸が浅く、座っても横になっても苦しいです。

大きく深呼吸をしているのですが、解消されません。

息苦しいです。

何か横になって眠れなくなった初期症状に似ています。

よろしくお願いいたします。」

4/10 15:03 Aさま

「今日はお電話まで頂き有難うございます。

会話もつらく厳しいものになっています。

榎本様のブログも読んでいます。

榎本様にも浄化お願いできないでしょうか。

今から1ヶ月…………………………………..

私のメールなどのデーターも榎本様に見ていただけたらと思います。

……………………………………………..」

とのことで、榎本先生にメールでA様の状態をお伝えし、榎本先生にも浄化をお願いされました。

榎本先生は、無駄なことはご自身でされないし、人にももちろんされることを好まれません。

私も同じです。

出来る限りのことをさせていただき、様子を見ておりましたが、ご本人の限界と、私の力不足もあり、榎本先生にもお願いされました。

1ヶ月の浄化代金は、榎本先生も私と同じ1万円です。

期間中、ご本人に関することでしたら何件でもお受けしています。

とても良心的な金額だと思っています。

追加のお金などはありません。

4/10 18:19 Aさま

「………..榎本様に連絡させて頂きました。

電話での会話が今はとても辛いので、もうしばらくメールでの連絡をお願いしました。

神田様、これからもよろしくお願いいたします。」

ということで、榎本先生にも浄化していただくことになりました。

4/11 19:52 Aさま

「神田様、浄化有難うございます。

その後の経過です。

神田様が再生の基礎を築いてくださったので、すこしずつ回復に向かっています。

まだおかゆや水分をとると嘔吐することもありますが、確実に嘔吐減りました。嬉しいです。

嘔吐が激しかったので喉がかなり荒れてしまいました。

喉、鼻づまりによる咳の浄化をお願いいたします。

ずーと座っていることが多かったので、足がよれよれです。

足のサポートとお尻の皮が剥けてて痛いです。

こちらの浄化もお願いいたします。

今日は裸足で草の上を歩きました。

とても気持ちが良かったです。

いつのまにかこんなことまで忘れてしまっていたんですね。」

4/12 04:45 咳による嘔吐

4/13 00:57 鼻づまり

その都度浄化。

4/14 19:29 Aさま

「神田様、浄化ありがとうございます。

昨日は1ヶ月ぶりに布団のなかで眠りました。

もぞもぞしながら途中1回咳から嘔吐で起きたのみで、後は朝までなんとか布団の中にいることができました。

1ヶ月前から考えると奇跡です。

食事水の量増やしています。

まだ胃が対応できていないようです。

夕方、激しい嘔吐、胃のむかつきありました。

浄化お願いいたします。

お尻の痛み無くなりました。

剥けていた皮が修復していました。

今日は久しぶりにお風呂に入りました。

とてもリフレッシュしました。」

(免疫力を上げるために、ぬちまーすうるまのお塩、腸に良い豆乳ヨーグルトをおすすめしました。)

4/16 03:52 咳が止まらない

4/18 20:33 Aさま

「………..今日は嘔吐一度もありません。とてもうれしいです。

咳夜少し出ますが問題ありません。

鼻づまり かなり改善されています。

朝鼻をかむと血のかたまりがでます。

食事、水分も少しずつ増やしています。

水分はおさゆです。

まだ、おかゆは卒業できません。

豆乳ヨーグルトに今まで食べれなかった果物を、…入れて食べています。おいしいです。

……………………………………………..

だんだん体が再生しています。

………………………………………………」

4/20に月1のセミナーがあり、榎本先生とお話しました。

毎月、いろんなお話を聞かせていただき、遠隔浄化や理想の現実化に役立てています。

遠隔浄化をお受けしている方々の相談やアドバイスもその都度お聴きし、役立てています。

いつも真実を追及しておられ、より簡単にできることを教えてくださいます。

私はそれを、ご縁のあった方々にお伝えできたら良いなと思い、ブログを書いています。

4/21 20:33 Aさま

「神田様、いつも浄化ありがとうございます。

今までは早く元の自分に戻りたい、そういう思いが強かったです。

でも今は新しい自分に変化すること、それがとても楽しみです。

少しずついままで見えなかったもの、いやいままでみようとしなかったことからはじめています。

自分で笑顔を作ってみる愛の言葉で家族に話す。

わくわくドキドキ感動する。

神田様のメッセージ本当にありがたく受け取っています。

何度も何度も読み返しています。

もう肉体を手放してもよいのかなと思ったとき、

神田様が大丈夫、大丈夫と心のメッセージを何度も何度もくださいました。それで私は生きています。」

4/22 12:33 神田

「Aさま、自分を信じて、魂の声に耳をすまして、自分のペースで変化してくださいね。

>もう肉体を手放してもよいのかなと思ったとき、神田様が大丈夫、大丈夫と心のメッセージを何度も何度もくださいました。それで私は生きています。

とても有り難い言葉をありがとうございます。

Aさまが幸せに向かうお手伝いができたらならとても嬉しく思います。

今回は本当に貴重な経験をさせていただいています。

………………………………………………………病気や不調で苦しんでおられる方にこんな選択肢もありますよということを知って、役立てていただきたいと思っています。

それで、私自身もAさまの浄化をさせていただきながら、多くの気づきをいただきました。

日々コツコツと楽しく精進して行こうと改めて思いました。

………………………………………….神田」

4/3~4/22(まだ1ヶ月経ちませんが)

Aさまからのメール 61通

私からの返信メール 105通

の中から、一部を掲載させていただきました。

ブログに書かせていただきながら、感動している自分がいます。

いろんなご縁があるな~✨

有り難いな~✨

2007年から遠隔浄化をさせていただいています。

今回のケースは初めてです。

出来る限りの対応をさせていただきますが、このような場合があることもご了承いただきますようお願いいたします。

そして、何よりもご本人様があきらめないことがとても大事です。

ご本人様があきらめてしまったことはどうしょうもできません。

ご本人様の「針の先ほどの、なんとかなるといいな」という思いがおありでしたら、何度も何度も浄化させていただき、必要な気づきや解決方法を探していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

◎遠隔浄化のご依頼、ご質問は「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は、電話してください。かけ直しています。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする