English Lessonを始めて2年になります。🌏✨

ご縁をいただいた英語の先生から月に2回English Lessonを受けて、2年程になります。

これはH先生が用意してくださったMontBellの歴史についての英文です。

最近は、長文を訳したりするのも楽しくなってきました。

デュオリンゴは、榎本先生から教えていただいて1年半程になり、英語の他にスペイン語とフランス語もコツコツやってます♪

世界は広いですからね。🌏

スペイン巡礼の一人旅では、カタコトの中学英語でなんとか意思疎通はできましたか、日本語の日常会話程度に英語でも話せたらいいなと思っています。

次回の海外旅行が楽しみです。🌏😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする