ご縁をいただいた英語の先生から月に2回English Lessonを受けて、2年程になります。
これはH先生が用意してくださったMontBellの歴史についての英文です。
最近は、長文を訳したりするのも楽しくなってきました。
デュオリンゴは、榎本先生から教えていただいて1年半程になり、英語の他にスペイン語とフランス語もコツコツやってます♪
世界は広いですからね。🌏
スペイン巡礼の一人旅では、カタコトの中学英語でなんとか意思疎通はできましたか、日本語の日常会話程度に英語でも話せたらいいなと思っています。
次回の海外旅行が楽しみです。🌏😊✨
