施設にて~左手の痺れと足に感覚がない、右手の痺れ、1〇〇歳のおじい様、腰部脊柱管狭窄症と肩こりと足の指が冷たい、腰の変形の痛みと足の痺れ、痰が絡むと白内障、腕の痺れと肩こり

水曜日の午前中はいつもの施設です。😊

今日で6回目になります。

毎回いろんな症状の方を浄化させていただきながら、とても多くの気づきをいただいております。

*1月16日から耳鳴りの浄化をしているTさま、「まだ夜に耳鳴りがする」とのことです。また次回お話してみます。

*左手の痺れと足に感覚がない…前回も浄化させていただき、大分良いそうでまた声をかけてくださいました。😊一昨年に脳梗塞をされた方です。左利きなので、良くなって縫い物をしたいそうです。自分のしたいことがおありになることは、とても良いことです。

浄化とコミュニケーションで、ほとんど良くなりました。✨

*右手の痺れ…91歳のM様、今日はお着物です。✨とってもお似合いでした。浄化とコミュニケーション、いっぱいお話を聞きました。😊

ほとんど良くなりました。✨

今日知りましたが、91歳のM歳、目がとっても良いのです。かなり遠くも近くも良く見えます❗もちろん裸眼ですよ!!

91歳でも、目が良い人がいるのですね。

なぜ良いのか、いろんなことをしておられます。踊り、歌を作ったり、毎回みんなで歌う指揮棒を振ったり、何よりいつも笑顔がとっても素敵なんです‼️ 本当に素晴らしいことです。見習わせていただきます。😊

*1〇〇歳のおじい様…前回、足元に力がなかった1〇〇歳のおじいさん、今日も来られていました。タクシーで来たそうです。

今日は足元がしっかりしておられました。良かった。😊

こちらの1〇〇歳のおじいさん、とっても背が高くて、ハンサムなのです。若い頃はとてもモテたことでしょう。

ハンサムで1〇〇歳で、杖をつかず、背が曲がらず、耳もそんな悪くない。本当に素晴らしいです。✨

まだまだ元気で長生きしてくださいね‼️

*腰部脊柱管狭窄症と肩こりと足の先が冷たい…浄化とコミュニケーションで、肩が軽くなりました。

さらにいろいろお話して、浄化、足の先が温かくなりました。✨

そして、腰は、「今は痛くない。」とのことです。

良かったです。😊

*腰の変形の痛みと足の痺れ…こちらの方は3回目でしたかね、いろいろお話してくださいました。

大分良くなったようで、良い笑顔が出てきました。✨

「また次回も良かったら声をかけてくださいね」とお伝えしました。

*痰が絡むと咳が出ると白内障…浄化とコミュニケーションで、痰が絡むと咳が出るのは、良いようです。

白内障は、いろいろお話して浄化させていただき、また次回声をかけてくださいねとお伝えしました。😊

少しずつでも良くなると良いと思います。

*腕の痺れと肩こり…腕を使いすぎの方です。少しセーブされておられるとのことです。

今日も浄化とコミュニケーションで、かなり良くなって、喜んおられました。良かったですね。✨

しかし、「使いすぎは良くないのでセーブしてくださいね‼️」とお伝えしました。

今日の2〇〇円ランチはカレーとサラダでした。

とても美味しかったです‼️ ご馳走さまでした。😊

ご縁に感謝です。❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする