普通に働きながら気づきを深めることは誰でもできます。ただ意識してやってみることが大事です。😊

普通働きながら、素晴らしい気づきを深めておられるNさまとのメールでのやり取りです。

Nさまとはお会いしたことはありません。

遠隔浄化をさせていただきながら、Nさまご自身でもいろいろ感じるままにされておられることがとても素晴らしいと思います。

知識だけあっても、言葉や行動までしないことには、何も変わりません。

頭でっかちではなく、心の声に耳を澄まして、感じるままに言葉と行動まですることが大事です。

そうすると、だんだんと変化していきます。✨

4/14 Nさま

「こんばんは。いつもありがとうございます。……………………………………………………………………………………………………………最近は、ぬちまーすが届いたので、お茶やコーヒーに少し入れて飲んでいます。

余分なナトリウムが排出されて、良質なミネラルが体内に入ってt、体調が良いような気がします。」

神田

「Nさま、……………………………………………..

1日に、実際にどれくらい水分をとっているか、意識して測ってみたら良いかと思います。

良かったら、やってみてください。😊

>体調が良いような気がします。

良かったです。😊

引き続き浄化しています。

神田」

4/15 Nさま

「おはようございます!

………………………………………..

〇〇が動かなくなった時に、水分不足に気づかせていただいたので、1.5リットルは心がけています。

頭が痛くなりにくくなったのは、そのせいもあると思います。」

神田

「……………………………………………..

では、あとは、自分自身が毎日楽しむことに意識を向けて、いろいろやってみてくださいね~😊

引き続き浄化させていただきます。

神田」

そして、1ヶ月の遠隔浄化の最終日

Nさま

「おはようございます!

ある程度の効果が得られたので試しにやめてみようかどうしようかと考えていましたが、1ヶ月延長お願いします!

後ほど振込します。

昨日の朝、気づいたのですが、歩いていて骨盤が滑らかに動くのを感じたんですよ。

よく、ウオーキングレッスンの時に言われる、腰から歩くというのがすごく苦手だったのですが、自然にできるようになっていました。

後、楽しんで仕事をするように心がけていたら、色々気づいて仕事も増えるのですが、協力しあえるようにもなりました。」

「振込しました!」

神田

「Nさま、早速お振込みいただいたのですね、後で確認させていただきますね。

行動が早くて、びっくりしましたよ。

>骨盤が滑らかに動くのを感じたんですよ。

すごいですね!

良かったですね!

>楽しんで仕事をするように心がけていたら、色々気づいて仕事も増えるのですが、協力しあえるようにもなりました。

これも素晴らしいことですね!

協力しあえるようになったらいいですね。

1人が抱え込むことなく、みんなが楽しんで仕事ができたら、仕事がはかどりますからね。

いい感じですね~✨

神田」

Nさま

「今日もありがとうございます。

1ヶ月延長すると決めた途端に、昨日の自分が恥ずかしくなるくらいの成長を遂げているのを実感しました。

周囲のひとは、多分わたしのテンションが変だと思ったかも知れませんが、余計なことかもと思って黙っていたり、言わないでいたことを伝えた訳です。

ならないけど、自分が組織のトップだったら、考えたり、経験の足りない時に、自分なら、どうして欲しかったかなとか自然に頭に浮かんでくるわけです。

当然疲れるので、こっそり休憩しながらやるんです。

ここまで書いてきて、ちょっと文章が榎本先生チックだな、と思いました、

ではまたメールします!」

神田

「Nさま、めちゃめちゃいい感じですね!!

文章が榎本先生チック、いいですね~!!

これからも、楽しんでくださいね😊

メール楽しみにお待ちしています✨

神田」

5/20 Nさま

「こんばんは。今日も精神的にフラットな状態は続いています。

が、朝から喉が痛いです。

浄化をお願いします。」

神田

「Nさま、了解しました。

浄化させていただきますね。

残るようでしたら教えてくださいね。

神田」

4/21 Nさま

「変な時間(02:34)にすみませんm(__)m

浄化をお願いしてから、すごく眠くなって、今、トイレに起きました。

喉の痛みの質が変わって、左側の扁桃腺だけが腫れている感覚がします。唾を飲み込む時だけ痛いです。

熱を出す前のような筋肉のこわばり、だるさがあります。

急にぬちまーす水が飲みたくなりました。

喉の腫れが少しひいたような感じがします。」

Nさま

「さらに夜分(03:52)にすみませんm(__)m

ぬちまーすうるま湯を飲んでから、頭の中に色んなことが出てきて、喉もまだ少し痛いのですが、自分の中に、樹齢100年くらいの大木があるような感じで、どこに行っても自立した自分でいられる感覚が心地よいのです。

今まで、心配を手放すとか、頭で分かっていただけだな、と。

人の課題にまで手を出すなというのが、むりしないで分かるという幸せ。」

神田

「Nさま、すみません、今気づきました。(03:59でした。すみません、眠っているときは気づかないことがありますので、ご了承ください。)

浄化させていただきました。

まだ残るようでしたら、メールしてくださいね。😊

神田」

Nさま、素晴らしいことに自ら気づかれました。✨✨✨

4/23 Nさま

「心に大木が現れてから、人生がとても楽しいです。

そりゃあ、接客業なんで、面倒な人を相手にすることもありますが、対処方法が一杯出てくるんです。

私が誘われていたセミナーは、色んなゲームや講義を集中的に受けることで、心の大木を出現させることだと理解しました。

こんなブレない心を手に入れられたら、……..だって、嬉々としてやるなーとは、今ならわかります。

だけど、わたしは、今までの積み重ね+遠隔浄化数万円で手に入ったので、もっと多くの人が格安で心の大木が手に入れられたら、世の中もっと良くなるのになーと、密かに思っているところです。

喉のイガイガと、鼻水が少しでます。

浄化をお願いします。」

神田

「Nさま、こんばんは😊

心に大木、素晴らしいですね

自分に自信ができたらのでしょうね。

>もっと多くの人が格安で大木が手に入れられたら、世の中もっと良くなるのになー

いつかNさまご自身が力の使い手になって、周りの人を浄化して差し上げたら良いですね。

自分自身がそう思えば、そうなっていきますよ。😊

喉のイガイガと、鼻水、浄化させていただきました。

残るようでしたら教えてくださいね。

あと、「みんなちがってみんないい」を大事にしてください。

………….尊重することが大事です。

そうすると、人間関係のトラブル、争いがなくなります。」

4/24 Nさま

「おはようございます!

喉のイガイガはなくなりましたが、完全に風の症状に移行しました。

何年ぶりでしょう。

昔は風邪をひいたら、すぐに薬を飲んでいたので、その影響でしょうか。

昨日は早く寝て、夜中にトイレに起きた時に、ぬちまーすうるま湯を500ミリリットルくらい飲みました。」

神田

「Nさま、おはようございます。😊

たまに風邪をひいても大丈夫ですよ。

風邪の効用という素晴らしいものがあります。

熱が出ても無理に下げない方が良いです。

熱が出た時に他の病気が良くなっていたことがありますからね。

ぬちまーすの水をたっぷり飲んで、循環させてください。✨

引き続き浄化しています。😊

Nさまの大木は、なんだと思いますか?

神田」

Nさま

「お昼休みです。

熱が少し出てきたようです。

浄化速度を早めて下さいと打ってる途中から、ほぐれてる感覚がします。

ありがとうございます。

午後も楽しみながら、仕事します。」

4/25 Nさま

「おはようございます!

引き続き、熱、鼻水、咳の症状はありますが、会社に向かっています。

今日も楽しみながら、仕事します。

浄化をお願いします。」

神田

「Nさま、おはようございます。😊

風邪をひくのは、身体に必要だからです。

風邪の効用のことをブログに書きますね。

身体がストレスなどによって柔軟性がなくなっていることなどを修復してくれる作用があるのですね。

ですから、体がきついようでしたら、有休をとって休んでも大丈夫ですよ。

無理せずに仕事ができるようでしたら、仕事をしたら良いですよ。

引き続き浄化していますね。

大木は、何か分かりましたか?

神田」

Nさま

「ブログ読みました。ありがとうございます。

たしかに、時々くしゃみが数回出て、なんだろ?と思っているうちに治っていることはあります。

今回しっtかりひいてしまったのは、大木(ブレない心とか、天からの指令とでもいうべきものが通りやすくなっている状態という意味で使っています。)が現れたとはいえ、というかむしろ、天からの指令に従い、いつもより働きすぎたためと思います。

今日もお昼ご飯も食べられないほど忙しかったのですが、朝出るときは辛くなったら帰ろうと思っていましたが、熱っぽいのもなくなって、1日働けました。

………………………………………………………

そうそう、昨日の昨日の夜、自分の体を触ったら、筋肉の強張りを感じたので、オイルマッサージをして、ぬちまーすうるま湯をのんで、寝ました。

それで、今日は快方に向かったのですね。

明日は、……..の10連休前です。

決まってしまったことだから、やるべきことをやるしかないと思っていても、心と体には負担だったんですねー。

養生しながら、楽しんで仕事します。

ダラダラ長くなってすみません。

心の赴くまま、書かせていただきました。」

神田

「Nさまこんばんは。

心の赴くまま書いてくださって、とても嬉しいです。😊

大木…きっと魂の存在に気づかれたのだと思いますよ。

神の分け御魂という、素晴らしい魂の存在に気づかれたのですよ。

だから、ただただ自分を信じて、楽しく毎日を過ごしたらいいんですよ。

先日のセミナーで榎本先生にとても良いことを教えていただきました。

「………..尊重する」

そうすると、争いがなくなり、人間関係がスムーズになります。

家族、親子、会社いろいろトラブルがなくなります。

みんなそれぞれに素晴らしい魂を持っているのだから、しかも魂=神様ですからね。

ただそれに気づいているかどうかが大事です。

人生いろいろ経験して行くことが大事です。

経験しているからこそいろんなことがあります。

いろんなことがあるのは、とても素晴らしいことです。✨

だって一生懸命した、からです。😊

10連休は、旅行に行ったりしますか?

楽しんでくださいね~😊

引き続き浄化しています。✨

神田」

4/26 Nさま

「おはようございます!

魂の話は、ちょっと前まで、そんなもんかね?

ちょっと胡散臭いなとうっすら思っていたのですが、自分の本当の心の奥底の声が届きやすくなった今は、なんだかするすると自分の中に入ってくるのです。

なので、…….のことも、人間なので腹は立ちますが、彼にもわたしと同じように、人生の課題があるのだろうと思えて(少し)いとおしくなるのです。

………………………………………………………」

神田

「Nさまおはようございます。😊

魂の存在に気づかれて、本当に良かったですね。

だんだんと人生が楽に生きることができることと思います。

……………………………..

楽しいこといっぱいしてくださいね😊

………………………………

引き続き浄化していますね。

神田」

以上です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする