施設にて~右小指の痺れと涙目、右肩痛と腰痛、右肩が重いと腰痛、腰痛と膝痛、腰痛、腰痛と幻覚を見る、右肩痛とお尻から膝にかけて重い、良くならないと決めている人、左目のゴロゴロ

今日も施設に行って来ました。😊

今日は腰痛の方が多かったです。

☆右小指の痺れと涙目….いつもの方です。今日も「どんどん良くなっているんですよ。😊」とニコニコされていました。最初は、右腕から薬指と小指にかけて痺れていました。今は、小指の第一関節から先だけに痺れがあるようです。

お話しながら浄化させていただき、良くなりました。✨

涙目も浄化させていただきました、次回様子を聞いてみたいと思います。

☆右肩痛と腰痛….いろいろお話と浄化させていただきましたが、少し残るのでお話を聞いていると、「考え方は変わらないとおばあちゃんが言っていた」とおっしゃるので、「自分が変えられると思えば変えられますよ。」「自分が決めたことが実現して行きますよ。」とお伝えしました。💕

☆右肩が重いと腰痛….前回の浄化の感想「夜の咳き込みが無くなった」そうです。今日もお話しながら浄化させていただきました。

スッキリ良くなり、ニコニコされていました。💕

そして今日はお友達を連れて来てくださいました。

☆腰痛と膝痛….浄化とお話で、スッキリ痛みが無くなりました。✨

☆腰痛….右の腰のピリピリする痛みです。浄化でスッキリ痛みが無くなりました。✨

☆腰痛と幻覚を見る….お話と浄化で腰の痛みが無くなりました。✨

幻覚を見る原因は人に言われたことに対する怒りと悲しみがありました。

生きていれば、人間関係の中でいろんなことがあります。

時に怒りや悲しみを覚えることもあります。

怒りや悲しむこともあって良いのですが、

怒りや悲しみの感情を持ち続けることで、身体に痛みや不調が出ます。

気づくことがとても大事です。😊

痛みや不調は、「神様からの有り難いサインです。❤️」

気づくまで何度も何度も痛みや不調にしてサイン❤️をくださっているのです。

いろいろお話しました。

泣いておられましたが、やっと心に溜めていた思いを出せたようで良かったです。😊

☆右肩痛とお尻から膝にかけて重い….浄化とお話を繰り返すことで良くなりました。✨

あっという間に痛みが無くなったので、とてもビックリ✨されていました。😊

☆良くならないと決めている人….「医者に良くならないと言われたから」とおっしゃいます。

そして自分で良くならないと決めておられるようです。

ご自身が「医者は良くならないと言っていたけど少しでも良くなったらいいな。良くなりたい‼️」と思ったら、声をかけてくださいねとお伝えしました。😊

自分のことを他の誰かに決めさせてはいけません。

決めるのは自分です。

自分の人生のハンドルを自分以外に任せていたら後悔することになりますよ。

そして自分でいろいろやってみることが大事です。

☆左目のゴロゴロ….痛みを取ることにとても興味を持っていただき、いろいろお話しました。医療に関わってこられた方です。

医療に関わってこられた方が遠隔浄化に興味を持っていただくことは、とても良いことだと思います。

見えない世界がとても大切なことにも気づかれておられました。✨

浄化で、目のゴロゴロが無くなりました。✨

良かったです。😊

土曜日は100円で、手作りのものを出してくださいます。

さつまいも🍠をふかしたものに、レーズンとパイナップルを混ぜたものと豆をいただきました。

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。😊

今日も多くのご縁をいただきまして、ありがとうございました。❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする