4月3日施設にて~腰痛と肺の不調、眼の不調と肩こり、脚の付け根の痛みと寝不足、白内障、肩こりと膝痛の遠隔浄化✨

今日も施設に行きました。😊

☆腰痛と肺の不調▪▪▪腰痛があって、腰が曲がっておられましたので浄化させていただきました。痛みが取れて、腰をしっかり伸ばして喜んでおられました。😊何年も前に肺に〇〇があると言われて心配されていました。特に支障はないようですが、浄化させていただきました。また次回も声をかけてくださいとお伝えしました。

☆眼の不調と肩こり▪▪▪前回とても辛そうな表情をしておられましたが、今日は笑顔が出ていて「ここに来ると楽しいんです。😊」とおっしゃいます。今日は目が赤くなっていて見にくいとのことで、浄化させていただきました。「目がしっかり開きました。😊」とのことです。肩こりも浄化させていただきました。

☆脚の付け根の痛みと寝不足▪▪▪いつも多くの方々のお世話をされてて忙しい方。浄化させていただくと、「付け根の痛みはまだあるけど、頭はスッキリした。」とのことです。再度浄化させていただきました。✨

☆肩こりと膝痛▪▪▪いろいろコミュニケーションさせていただいて浄化させていただきました。3回の浄化で半分くらい良くなりました。

次回またお話しましょう😊

☆白内障▪▪▪白内障で、ぼやけて見えるとのことで、浄化させていただきました。✨お菓子の袋の文字を、浄化前と後で比べていただきました。「前よりもはっきり見える❗」とのことです。良かったです。😊

久しぶりに100歳の〇〇さんが来られ、とてもお元気そうで、みんな笑顔がいっぱいでした。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

今日も、施設に30人くらいの方々が視察に来られました。

ボランティアの方々も一人一人自己紹介とのことで、私も「身体に触らずに痛みを取ります。😊」と自己紹介させていただきました。

今日の200円ランチは、里芋入りカレーと筍と菜の花のサラダでした。😊

とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする