「はじめまして 一昨日から、軽い目眩で体がフラフラします。もともと霊媒体質です。….」

今日いただいたメールです。😊

2019、10、1 13:02 Kさま

「はじめまして

一昨日から、軽い目眩で体が

フラフラします。

元々霊媒体質です。

…………………….」

メールの返信をしましたがなかなか返って来ないのと、電話番号を書いておられたので、電話をさせていただきました。😊

電話で、遠隔浄化させていただきました。✨

それから少しコミュニケーション✨😊

>元々霊媒体質です。

自分で思っていることを引き寄せるので、自分のことを「霊媒体質」なんて決めつけない方が良いことをお伝えしました。

もしそんな感じがしたら、「私は霊媒体質なんかじゃない!と思って、ブッタ切ってくださいね!」とお伝えしました。😊

そして、

10、1 14:02 Kさま

「………..

体、元どうりになりました。

有り難うございました。

また、よろしくお願い致します。♥」

元どうりになって良かったですね。😊

なんだか訳のわからないことで、体に不調が出たりする場合があったりします。

そんな時もどうぞ、お気軽にご連絡ください。😊

電話が良い方は電話してください。

お掛け直ししています。

現在コメント欄は使っておりません。

遠隔浄化のご依頼、ご質問等も「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

090‐3463‐7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする