「理想の現実化セミナー✨」

3月30日(土)「理想の現実化セミナー」

デイリールーツファインダーの榎本先生に13:00~18:00まで、いろんなお話を聞かせていただきました。

☆足や身体の冷えの遠隔浄化について

☆不眠症

☆薬物依存

☆左右の身体の不調

☆お地蔵さま

☆不安

☆理想の現実化

☆死について

☆引きこもり

☆子育て

☆不登校

などなど、とても解りやすく教えていただきました。

これからもいろんな症状の改善に役立てていこうと思います。

「理想の現実化✨」

ご依頼いただいた方々の理想の現実化✨のお手伝いもさせていただきながら、自分自身の理想の現実化✨も着々と進んでいます。😊

自分のしたいことしましょう‼️

したいことがわからない人は、ちょっとゆっくりして、自分の心の声を聞いたらいいですよ。😊

そして、ふっと心に湧いてきたことをとりあえずやってみることです。✨

頭で考えるんではなくて、ハート❤️が喜ぶこと、あたたかくなること、力が湧いてくること、ワクワク😃💕することです。

それは、なんでもいいのです。

お腹が減っていたら、お腹いっぱいたべたらいい。

旅行に行きたかったら、どこでも休みを取っていったらいい。

絵を描きたかったら、描いたらいい。

……….

……….

……….

いろいろ思い描いてみたらいいですよ。😊

そして、紙などに書き出してみましょう‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

次回は、4月20日(土)13:00~17:00です。

参加ご希望の方は、「神田へ連絡する」からお問い合わせください。😊

家のさくら🌸が満開です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする