腰痛の遠隔浄化

今日は、坂ノ市のカフェMoi さんで「和みのバザール」に出店させていただきました。

お店の前が広い駐車場になっていて、とっても居心地の良いカフェです。

主催のあきおいさんが、美味しいコーヒー☕を入れてくださり、アットホームなバザールでした。

お店の本棚に、「アナスタシア」や心屋さんの本があったので、読ませていただきました。

お隣の方に5月の別府のイベントのご縁を繋いでいただいたりもして、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。m(__)m

そして、今日は腰痛の遠隔浄化をさせていただきました。

今回は、対面ですが、遠隔浄化ですので、身体に触りません。

最初の浄化で、半分位良くなりました。

浄化して痛みか取れない場合は、気づきが必要ですので、「何か気になっていて解決できていないことはありますか?」というと、

「いっぱいあります。」

ということですので、いろいろコミニュケーションとアドバイスさせていただきました。

浄化✨

コミニュケーション………..

浄化✨

痛みが、取れました。(*^-^*)

そして、遠隔浄化のお話をしたり、

Oリングとお伝えを差し上げました。

興味がおありの方には、浄化させていただいた時に差し上げています。(*^-^*)

今日も、ご縁をいただきましてありがとうございました❗❗

「遠隔浄化」は、身体に触らないので、距離は関係ありません。

対面でも、離れていても、効果は同じです。

通常はメールや電話、LINEなどで対応しています。

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。

会ってお話したい方は、県内でしたら、カフェなどでお会いしています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。(*^-^*)

4月7日(土曜日)

デイリーヤマザキ西大分店駐車場

「やはたバザールVol35」に出店する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

ご縁に感謝❤

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする