5月5日、別府すとりーとまーけっと、慢性的な肩こりの方と臨死体験をされた方を浄化させて頂きました。

画像は、今日の別府駅前です。

油屋熊八さんが、2019年に向けてラグビーのユニフォームを着てアピールしていました。(*^-^*)

今日はお昼前に、40代の女性、慢性的な肩こり、老眼、更年期という方を浄化させて頂きました。

肩こりが慢性的になると、痛いのが普通になってくるようですね。

自分以外の人のことを背負いすぎていることなど、いろいろお話しながら、浄化をさせて頂きました。

慢性的な肩こりはほとんど良くなりました。

目を浄化させて頂き、明るい場所での残像が残らなくなったと喜んでおられました。

更年期のアドバイスもさせていただきました。

ちなみに私はほとんど更年期らしいものがなかったです。(*^-^*)

そして、今日はもう終わりかなと思っていましたら、チョークストライプのジャケットに白いシャツと白いパンツに、どこかの温泉のタオルを肩にかけ、サングラス風のメガネをかけた長身の男性が、テーブルに貼っている紙を読んでいました。

パッと見、もしかしてコワイ方?と思いましたが、「どこか痛みがありましたら、取りますよ❗」と言ったら、「いっぱいある。」とのことで、浄化させて頂きました。

椅子に座ると、いろんなことをお話してくださいました。

いろんなことで、何回も事故をして、臨死体験をされ、それから見えない世界のことがわかるようになったそうです。

本や検索すると、そういう人のことを見たり読んだりしますが、私はご本人にお話を聞くのは初めてで、とても感動して涙がでました。

そのパッと見いかつい方も、目に何回か涙を溜めておられました。

首の頚椎と腰の腰椎に痛みがあるとのことで、コミュニケーションと浄化をさせて頂きました。

首の頚椎を浄化するときに、この方は浄化していることが良くおわかりになるようで、「そこよりも、少し上」とおっしゃるので、再度痛みの場所を捉えて浄化すると、「あ~通ったよ。」と言って、うで時計の血圧の数字を見せてくださいました。

「さっきまで、120位あったのが、80代になった。」とのことです。

私は血圧などは、ほとんど気にしないので良くわかりませんが、ご本人がおっしゃるので、良いことなんでしょう。

腰に痛みがある人によくある、怒りや許せない人がいましたのでいろいろお話して、浄化させて頂きました。

ほとんど良くなったようですが、何か残るので、聞いたら、ステロイドでした。

この方はステロイドが病気に合ったとおっしゃいますが、長期的に使用すると良くないのです。

いつかいろんなところで、ご自身の臨死体験のことなどをお話したり、本を書いてみようと思うともおっしゃいました。

いろんな人がいて、本当に面白いなと思いました。

「みんなちがってみんないい」

みんなそれぞれのドラマ✨がありますね。

もっともっと楽しみましょう❗❗

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする