何をしても改善しない肩凝りと外反母趾で親指が痛むご両親の遠隔浄化✨

2022/8/8から娘さまからのご依頼で、コロナワクチンを4回打たれたご両親(他県にお住まい)の遠隔浄化をさせていただきました。

娘さま

「ありがとうございます。

浄化してもらうことを両親に昨日メッセージで伝えました。

目に見えないものを信じないので、拒否されるかな?と思ったけど、「お願いいたします」と連絡ありました。(^○^)

宜しくお願いします。」

なかなか伝えられないという方が多いのですか素晴らしいですね。😊

どんなことを書かれたのか聞くと、

「…………………………………………………

その人は長年ボランティアをするくらいの心の綺麗な人なので、信頼できます。私は今は元気なので、両親にお願いしちゃいました。

身体の痛みがあるところや、だるいとか、何かあったら伝えるので言ってください。

なかったら漠然と、全体をヒーリングしてもらいます。

別に気がつかないレベルかもしれませんが、元気玉をもらう感じでいてください。」

〉心の綺麗な人なので….

そう思ってくださってとても嬉しいです!!

真摯に対応させていただきます😊

直接お会いしたりお話することがない方の間接依頼は、伝えることが出来ない場合が多いですが、冷静にその人が思うことをお伝えすることで受け入れてくださると思います。

いろいろ手を尽くしてこられたなら尚更です。

娘さまがお母さまからのメッセージを転送してくださいました。

「先日の遠隔療法のことですがあの後、お父さんは左肩の凝りがひどく何をしても改善しません。私は外反母趾で親指が痛むので漠然としたものより集中的にお願いいたします。」

案ずるより産むが易し✨

とても意欲的なのですね!

受け入れ態勢✨

娘さま

「両親が遠隔を受けてくれるのもはじめてで、ちゃんと伝えてくれて、嬉しい✨!!(^^)」

私もめちゃめちゃ嬉しい😆

9/7娘さまのお母さまからのメッセージを転送してくださいました。

「今現在は肩も整形に行って肩もみをしてもらっていますが以前とは比べものにならないほど楽になったそうです、私も50000歩ウオーキングが出来ます。」

娘さま

「母に5万歩って!!😄とツッコミを入れてます(笑)

一日5千歩かな?」

5千歩×70cm=350000cm=3.5km

これだけ歩けたら良いですよね。😊

コロナワクチンやいろいろ...浄化✨させていただきました。

🌲遠隔浄化のご依頼は

「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする