3/2(土)施設にて~補聴器を外して来られた‼️、目の不調と腰痛、足の冷えと腰痛、左足首の痛み、左肩から腕の痛みと花粉症、花粉症と目の不調、花粉症の方が多くなってきましたね。

最近、施設に行って浄化させていただいて笑顔を見るのが本当にとっても楽しくて嬉しい‼️

遠隔浄化は、2007年からしています。

間に2年のブランクがありますので、なんとか10年程になります。

そして、デイリールーツファインダーの榎本先生による「力の使い手」として3年経ちました。

この3年間、人生で一番本を読んだり、いろんな勉強をしたなと思いました。😊

学生時代よりもめちゃめちゃ勉強しています。

そして、めちゃめちゃ楽しく勉強しています。😊🎶

先日、確定申告の整理をしていて気づいたことがあります。

一番使った経費は研究開発費で、その中の本代が¥87306。

毎月¥1500位の本を4~5冊買って、毎週1冊読んだようです。

ブログの中には、ほんの一部だけ掲載しています。

まだまだ知らないことがいっぱいあるので、今年も良い本を見つけていっぱい本を読もうと思います。

良い知識、情報を取り入れることがとても大事だからです。

そして、浄化やいろんなことに実際に役立てています。

知っていても実際に使わないと、自分のものにならないからです。

☆補聴器を外して来られた‼️‐‐‐以前に難聴の浄化をさせていただいた方が、自ら補聴器を外して来られていました‼️

素晴らしいことです。この方なんと91歳なのですよ。

足腰がとってもしっかりしておられ、笑顔が素敵な女性です。💕

今日はどこも悪いところは無くて、とっても調子が良いそうです。

何よりですね。😊 良かったです。

☆目の不調と腰痛‐‐‐前にお話した時には、「私は良くならないからいいです。」と言っておられた方とお話する機会があり、いろいろコミュニケーションさせていただきました。

私は、「どんな病気でも、ご本人が良くなりたいと思えば、良くならないものはないと思っています。今よりも、ほんの少しでも良くなったら良くないですか?よろしかったら浄化させていただきますよ。目は、時間がかかるかと思いますが、良かったら浄化させていただきますよ。😊」とお伝えしました。

そうすると、今日は浄化させていただくことができました。✨

良かった。😊

今すぐ結果はでなくても、少しずつでも良くなったらいいじゃなですか‼️

今日は笑顔がいっぱいでて、いろんなことをお話くださいました。😊

☆足の冷えと腰痛‐‐‐人生を悲観的にとらえておられるところがあおありになるようでした。

血流を良くするのに、自分のしたいことをしたり、何かを学ぶこともとっても大事なことですね。

施設の方や他のボランティアの方々が足のさすったり、元気付けておられました。

私も浄化させていただきました。

とってもモテモテな90代の男性です。💕

足を触らせていただくと少しずつ温かくなってきました。😊

良かった!!

まあ、良くなっていくのならなんでもいいですよね。😊

☆左足首の痛み‐‐‐「左足首が痛いので良くしてください。」とのことで浄化させていただきました。✨

とても働き者でいつも忙しくしておられる方でとても敏感な方です。

痛みが取れてきたようです。

あんまり忙しいと、心が休まる暇が無い。

「たまには、自分を労って、愛してあげてくださいね」とお伝えしました。

☆左肩から腕の痛みと花粉症‐‐‐初めての方です。

コミュニケーションしながら浄化させていただきました。

左肩から腕の痛みはあっという間に消えて、とっても不思議???そうにしておられました。✨

花粉症があるとのことで「嫌いな人がいませんか?」と聞くと、「います‼️」とのことで、花粉症になる原因をお話しました。

そして浄化させていただきました。✨

☆花粉症と目の不調‐‐‐いろいろコミュニケーションさせていただき花粉症になる原因と対策をお話させていただきました。

花粉症の人がとっても多くなってきました。

花粉はとっても大事なものです!!!

花粉を嫌わずに、花粉に対する認識が不自然→自然なこと、真実を取り入れてください。

そして免疫力を高める食事も大事ですね‼️

今日の100円ランチは、混ぜご飯のおにぎりと大根サラダとごぼうの漬け物とパンでした。

とても美味しかったです。💕

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする