2月23日施設にて~花粉症と左半身の痺れ、足がつると肩がはる、胃のあたりの痛み、高齢の難聴、背中と肩が重い、白内障と背中が重い、緑内障と花粉症、花粉症になる原因についてお話することが多かったです。

2月23日今日も施設に行きました。😊

☆花粉症と左半身の痺れ‐‐‐左半身の痺れがかなり良くなっておられるようで、とても喜んでおられました。今日も左半身を浄化させていただきました。

喉が痛いのと、花粉症で鼻水が出るとのことです。

花粉症になる原因をお話、コミュニケーションして浄化させていただくと、喉の痛みが取れて鼻水も止まりました。✨

☆足がつると肩がはる‐‐‐足がつる時があるとのこと、水分不足もおありのようでした。浄化させていただきました。

今は肩がはるとのことで、コミュニケーションして浄化させていただくと、肩がはっていたのが無くなって、笑顔になりました。😊

良かったです。とってもオシャレなおじ様です。

☆胃のあたりの痛み‐‐‐この辺が痛いんですと、胃のあたりを押さえておられ、「良くしてもらえませんか?」とおっしゃるので、浄化させていただきました。✨

2回の浄化で、痛みが取れました。

「前回良くしていただいた時に、とても頭が冴えて仕事がはかどりました。」と言うようなことをお伝えくださいました。

とっても嬉しいです。!!

後から、花粉症になる原因についてお伝えしました。

☆高齢の難聴‐‐‐高齢による難聴がおありの方の浄化をさせていただきました。耳の中、脳、…いろいろ浄化させていただきました。

難聴はある程度期間がかかりますが、少しずつ良くなっていきます。

☆背中と肩が重い‐‐‐コミュニケーションと浄化で、良くなりました。✨とても不思議と、喜んでいただけました。

良かったです。😊

☆白内障と背中が重い‐‐‐何度か浄化させていただいて、とても調子が良いようで、いつもニコニコされておられます。

今日は背中が重いとのことでコミュニケーションしながら浄化させていただきました。背中が軽くなって喜んでおられました。✨

白内障の浄化もさせていただきました。

「目がさっきよりもスッキリしてきた。✨」とのことです。

☆緑内障と花粉症‐‐‐緑内障で目がシバシバするとのことです。コミュニケーションしながら浄化させていただきましたが、あまり変わらないとのことです。

花粉症とのことで、花粉症になる原因についてお話しました。

再度浄化させていただきました。

帰る頃に、「なんだか目がスッキリしてきたみたいです。😊」とのことです。

良かったです。💕

今日は花粉症の方が何人かおられましたので、花粉症になる原因についてお話をいっぱいさせていただきました。

テレビで、花粉のことや花粉症の薬のコマーシャルなどを見て花粉症になったりします。

嫌いな人がいると花粉症になったりします。

「みんなちがってみんないい」で、嫌いな人を作らず、テレビは、見たい番組だけ見ることですね。

だらだらテレビを見ていると、知らないうちにコントロールされてしまいます。

自分で、テレビを見ることをコントロールすることが大事です。

ちなみに私はほとんどテレビを見ません。😊

今日の1〇〇円ランチは具だくさんスープとぼうろでした。

豊後大野の人参、大根、葱、鶏肉、とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする