「….生理痛が重たく、歩くのがしんどい状態です。浄化お願いできますでしょうか。…」【生理痛の遠隔浄化】

今日、湯布院のカフェで友達とランチをして帰っている途中にメールをいただきました。

2019.9.28 14:11Mさま

「神田様

こんにちは、〇〇です。

あれから首肩の痛みが軽くなり、楽に過ごせています。

なかなかお返事できずすみません。

ゆっくり帰ってからまたお返事させて頂きたいとおもうのですが、今日は取り急ぎお願いでご連絡しました。

生理痛が重たく、歩くのがしんどい状態です。

浄化をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。」

車を道の脇に止めて、

9.28 14:14 神田

「はい、今から浄化させていただきますね。✨

残るようでしたら、メールしてくださいね。神田」

9.28  15:18 Mさま

「神田様

いつもお世話になっています。

〇〇です。

痛みが9だったのが1か2になりました。

本当にありがとうございます。

取り急ぎ御礼が言いたくてご連絡しました。」

いや~本当に嬉しいですね!!

遠隔浄化って、凄いわ~✨✨✨

何もいらないから、いつでもどこでも、メールや電話等で連絡がとれたら浄化できるんですよ。

しかも、薬がないから、副作用はありません!!

私は20~47歳までずっと、痛み止めと便秘薬が手放せませんでした。

遠隔浄化をするようになってもう10年以上になりますが、一度も薬を飲んでいません。😊

有り難いことです。✨✨✨

9.28 15:20 神田

「〇〇さま、良かったですね!!

楽しくお過ごしくださいね~😊✨🌸」

本当に私も嬉しいです!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする