「……..考えていることと、口に出すことに矛盾なくいられることが、こんなに幸せだとは、数ヶ月前までは、考えも出来なかったことです。…..」

2019.6.18  19:50

「こんばんは!

神田さんの言っていた通り、日毎に楽に生きられている自分がいます。

そんなに面白くない仕事ですが、良いと思ったことは、何でもやるようにし、今までなら、くどいとか、しつこいと思われるのが嫌で黙っていたことも積極的に話すようにしたら、仕事量は、増えているはずなのに、疲れ方が前と違うし、仕事しながら、鼻歌歌いたい感じなんですよ、いつも。

それとは別に、〇〇〇〇では、やることはやりきったという思いもあり、〇〇年以上お世話になっている組織なので、組織の未来が良くなるような助言をして、良い方向に向かうのを見届けてから、自分は次のチャレンジに向かいたいなあと、うっすら思っています。

だから、読む本も、今まで見向きもしなかった「人事のプロとは何か」とか、「決算書の見方」とか、それの合間に「思考は現実化する」とか、変われば変わるものですねえ。

さらに〇〇〇〇から久しぶりに連絡をもらって、ひょんな事から、彼女の魂のお掃除のお手伝いをすることになりました!

毎日LINEでやりとりしているのですが、伝えたいことが多すぎて、、私の頭の中身をそのまま見て欲しいくらいです。

考えていることと、口に出すことに矛盾なくいられることが、こんなに幸せだとは、数ヶ月前までは、考えも出来なかったことです。

今のビジョンは、…………………………..

最初は妄想で、………………….そのためには多分、全部で〇〇〇億くらいあれば足りるかな?わたしか払う!行政には文句は言わせないぞ!とかビジョンが広がってビックリする程です。

妄想ですが。とりあえず、億単位のお金を動かせるような自分になる!ですね。

いやー、楽しいです!と、いうわけで、3カ月間、ありがとうございました!

これからも、blogは見てますね。♪」

同日、20:46

「〇〇さま、こんばんは。😊

>….日毎に楽に生きられている自分がいます。

ああ、本当に良かったですね!

同じ仕事でも、自分の仕事に対する捉え方が変わることで、とても前向きで楽しくなりますよね。

>….自分は次のチャレンジに向かいたいなあと、うっすら思っています。

はい、どんどんチャレンジしてください!!

>….彼女の魂のお掃除のお手伝いをすることになりました。

「力の使い手」になってお手伝いをされるのでしょうか?

だとしたら、とっても素晴らしいことです。😊✨

ぜひ多くの人を幸せにするお手伝いをされてください。

本をいっぱい読まれて、すごいですね。😊

>考えていることと、口に出すことに矛盾なくいられることが、こんなに幸せだとは、数ヶ月前までは、考えも出来なかったことです。

そうなのですね。

考えていることと、口に出すことに矛盾があると、とても辛くなりますからね。

気に病むことで、病気になります。

>….〇〇〇億くらいあれば足りるかな?….妄想ですが。とりあえず、億単位のお金を動かせるような自分になる!ですね。

いいですね~、制限を付けずに、どんどん自由に思い描いてください。

………………………………………………………

イメージして感じてください。

そして、それを〇〇に解き放ってください。✨

>というわけで、3ヶ月間、ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。😊

>これからも、blog見てますね。♪

はい、人の幸せに役立つblogをこれからも書いて行きます。😊

浄化期間が明日までですので、明日いっぱい、心❤️を込めて浄化させていただきますね。✨

ご縁に感謝です。😊

神田」

皆さまそれぞれに、素晴らしいビジョン✨を持っておられるのですね。😊

みんなちがってみんないい✨

そして、毎日が楽しいようで、とっても嬉しいです。😊

遠隔浄化をさせていただいて本当に嬉しく思います。

私自身も、日々楽しく精進✨して行きます。😊

Keep on going!😊🌍✨

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良いかたは電話してください。

おかけ直しします。😊

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする