「高熱で頭痛もかなりきつくて😭遠隔浄化をお願いしても良いでしょうか💦」【高熱や頭痛の遠隔浄化】

2023/11/8 Aさまからメッセージをいただきました。

やり取りの一部を掲載させていただきます。😊

20:23

Aさま「...高熱で頭痛もかなりきつくて😭遠隔浄化をお願いしても良いでしょうか?💦...」

神田「...こんばんは!

遠隔浄化了解しました。

今から浄化させていただきますね✨」

Aさま「ありがとうございますーーー😭

検査したら、インフルエンザでもコロナでも無かったです。.......

39度

頭痛

鼻水

という症状です😰」

神田「了解しました。

各部捉えて浄化させていただきます✨

今日はゆっくりお休みください。

多分疲れが溜まったのではありませんかね?

いかがでしょうか?」

20:47

Aさま「ありがとうございます✨

鼻が通りました✨🥺

疲れですね😌どうしても頑張りすぎちゃって....

ゆっくり寝させていただきます😥✨」

翌日

11/9  9:34

Aさま「おはようございます😊

ありがとうございます😭

だいぶ身体が楽になりました。

熱はまだ37.8で頭痛があります。

......」

14:28

Aさま「....36.7度まで下がりました✨

ありがとうございます!!😭」

15:39

Aさま「気持ちが穏やかになりました😊

頭痛は少しありますがおそらく...の緊張からと💦

無事平熱になり.....

ありがとうございます😭✨✨」

私に浄化依頼をくださるほとんどの方々がとても真面目に頑張る人です。

今回は大勢の人の前で初めてのお話をすることの緊張があったり、いろいろ調べたりすることで眼や頭の疲労から、高熱や頭痛が出たのでしょう。

緊張についてはちょうど前のブログ「感謝と喜びによって緩む筋肉や血流が健康をもたらし、緊張が身体を病気にする」をぜひ読んでみてください。😊

だんだんと寒くなりましたので、風邪について少し書いておきます。

▪眼や頭の疲労や消化器からくる風邪は、温めたりのんびりして休むことをおすすめします。

▪くしゃみが出て、「風邪をひいた」と思えば、だんだんと風邪の症状が出てきます。くしゃみが出て、「体の疲れが良くなっていく❗️」と思えば、だんだんと元気になっていきます。

キャッチ コールドしないことです。

病は気から✨

▪精神的な影響が大きいので、テレビや新聞のネガティブな情報を取り入れないことも大事です。

▪発熱は免疫機能ですから、解熱剤などを飲まないことをおすすめします。

自然な高熱によって細菌やウイルス、癌などが良くなったりするようです。

高熱を恐れて薬を飲むことで副作用がでたり、かえって症状が長引いたりします。

▪薬は化学物質です。必ず副作用がありますので、よく調べてください。

▪風邪はウイルスが原因なので抗生剤(抗生物質)は効きません。抗生剤は抗菌薬です。

▪免疫機能を高めるには、普段から食事に気をつけ、化学物質をできるだけ身体に入れないことが大事です。

▪適度な運動、週に2日、1日30分の筋トレもおすすめします。

▪睡眠✨寝る前30分はネガティブなことは考えず、今に感謝しながら眠ることもおすすめします。

ちなみに私は風邪をひいてもほとんど毎日お風呂に入り、毎朝シャワーをします。

恐れず、上手く風邪をひいて免疫をつけることも大事だと思います。

自分なりの健康習慣を取り入れるのも良いですね。😊

🌏️遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。 😊

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする