子供さんの発熱、目頭の痛み、腰痛の遠慮浄化✨

2020.4.4 以前遠慮浄化をさせていただいた、Aさまからお電話をいただきました。

「子供が太陽を見て目頭が痛いのと、熱があります。この時期(コロナウイルス)だから浄化をお願いします。」とのことです。

早速、遠慮浄化を開始しました。✨

4/4 14:40 Aさまメール

「浄化をありがとうございます!

先程目がさめて、思い出のマーニーをみています。

熱は37.3です!

まだ、冷えピタはしています。

目頭も大丈夫みたいです。

ありがとうございます!」

4/4 14:47 神田

「そうですか、良かったですね。

熱は、自然に下がると思いますから無理に下げなくて大丈夫です。

一時的に熱が上がることで、身体の中で調整していますから。

風邪をひいても、熱を下げることはしない方が良いのです。

風邪の効用で、その時に身体の中の不調が改善されたりします。

風邪をひいた時は、温かくして汗をかくことで、すっきりします。

引き続き浄化しています。✨」

4/4 14:49 Aさま

「…………..

〇〇は、今朝右側のおしりが痛いみたいです。

よろしくお願いいたします。」

何回か浄化✨しましたが、おしりの痛みが取れないので、

4/4 15:23 神田

「そうですね、お友達とけんかしたり、何か嫌なことがありましたかね?」

4/4 15:32 Aさま

「昨日はなにもなかったようです。

でも、普段から、友達といやなことはあるようでした。同じ友達ではないようですが、、」

4/4 15:34 神田

「あー、それですね。

どんなことでしょうか?」

4/4 16:00 Aさま

「今は児童クラブなので、仲のいい友達ばかりなので、楽しそうです。

前からクラブの先生のことも、きびしくて嫌だと言っていたので、今聞いてみると、思いあたるみたいです。」

何度かやり取りコミュニケーション🍀

4/5 06:23 Aさま

「今はかると、39.7度ありました。

よろしくお願いいたします。」

電話でコミュニケーション🍀

子育ては親育てでもありますね。😊

4/5 8:38 神田

「いろいろお話して、どうしても嫌なら、児童クラブを辞めてもいいんだよと言ってあげて、心を軽くしてあげても良いのかなと思います。

その先生は、先生自身が厳しく育てられたから、人に厳しくするのでしょう。

それしか知らないからです。

自分の中にあるものしか出せませんから。

愛や優しさで育てられた人は、他の人に愛や優しい思いを持って対応します。

人に何かを教えてあげる時は、その人が理解できるように言葉を選んで教えてあげます。

〇〇ちゃんは、その先生を嫌いにならないことが大事です。

先生が〇〇ちゃんに厳しくあたっても、〇〇ちゃんが一方的に愛や優しい思いを持つことや愛や優しさを出すことはできるのです。

例えば、〇〇ちゃんから、その先生に「おはようございます!」とちゃんと目を見て言ってみるとか、

などをなんでもいいから、先生の目をちゃんと見ることがとても大事です。

目をそらさないことです。

そして、自分が言いたいことをゆっくりでいいから、ちゃんと言うことです。

〇〇ちゃんに自信を持ってもらうことです。

みんな素晴らしい魂を持っています。

みんな素晴らしい可能性を持っています。

自分が無力だと思えば、何もできません。

でも、神の分け御魂と言われる素晴らしい魂をみんなが持っています。

〇〇ちゃんの素晴らしい魂を尊重して、自信をつけてあげてください。

否定しないことも大事ですね。

〇〇ちゃんの学校や児童クラブであったことや友達とどんなことがあったかなどを、気長に聞いてあげることが大事です。そうされておられることと思います。😊

その上で、否定するのではなくて、お母さんならこうするなとか、…したら楽しくなったよ、良かったらやってみたらどうと言って、〇〇ちゃん自身に選んでもらいます。

そして、また学校や児童クラブから帰ってきたら、今日はどうだった?と聞いてあげます。

何かが、クリアできたら、「すごいね!お母さん嬉しいよ」と言って、笑顔で抱きしめてあげてください。

聞いてあげる、アドバイスをする、自ら選択してもらう、を繰り返します。

ほんの少しでも何かができたら、一緒に喜んであげてください。

自分で決めることがとても大事です。

自分で決めないと、お母さんが言ったじゃない!と、できなかった時に自分以外の人やもののせいにしてしまうからです。

そして、自分で選択して決めて、やってみてできたことは、自信になります。

良かったら、やってみてください。

引き続き浄化しています。」

4/5 08:46 神田

「あと一つ

児童クラブで勉強することの予習をすることもオススメします。

自ら予習するような環境作りが大事です。

それには〇〇さまご自身が、何か仕事の予習をしたり、本を読んだりします。(テレビは消しておきます。)

そして、〇〇ちゃんがわからないことがあれば、お手伝いしてあげます。

あらかじめ、予習をしておくことで、教えてもらうことが良く理解できます。

テストで良い点数を取れるようになると、先生がどんな人であれ、勉強事態が楽しくなると思います。」

4/5 09:00 Aさま

「アドバイスをありがとうございます!

いま38.7です。

浄化をありがとうございます。

今日は桜を見に行けたら行こうと思います。」

4/5 09:08 神田

「お花見🌸良いですね。

私は家の近くに父が植えたさくらの木があります。

今年は三回お花見しました。😊

昨日は、天気が良くて暖かかったので、簡単なお弁当を作ってビール持って行きました。

田舎の生活は、最高ですね。🌍✨」

4/5 15:01 Aさま

「〇〇市のとなりの〇〇〇市の河川敷に桜を見に行くことができました!

晴天で気持ちよく、楽しかったです。

写真は〇〇です。」

さくらを笑顔いっぱいに両腕を上げた〇〇ちゃんの写真を送ってくださいました。😊

4/5 15:10 神田

「〇〇さま、

あ~いいですね!!

いい顔してますね、とっても楽しそう!!

良かったですね💕

〇〇ちゃんの魂の特性が生かせますように、そして力強く、喜びに溢れて、幸せに生きていけますように….

と思い、浄化しています。✨」

4/5 15:57 Aさま

「感謝いたします。😊

本当にありがたいことです。😊」

4/5 15:59 神田

「こちらこそ

ご縁に感謝です。😊✨💕神田」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする