「….私ですが、体重が増えて来ました。食べることが好きなのでしょうがないのですが何とか2キロ痩せたいです。体操はしています。朝走ることも考えたのですが浄化で少し減らすことできますか?…」

2019.10.21 19:51 Aさま

「いつも浄化ありがとうございます。……………….

私ですが、体操が増えて来ました。食べることが好きなのでしょうがないのですが何とか2キロ痩せたいです。体操はしています。朝走ることも考えたのですが浄化で少し減らすことできますか?

主人はおかげ様でトイレの時間が前より短くなりました。

体重も増えてはないですが現状維持できています。

〇〇」

10.21 20:31 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

………………….引き続き浄化させていただきます。✨

>体重が増えてきました。食べることが好きなのでしょうがないのですが何とか2キロ痩せたいです。体操はしています。朝走ることも考えたのですが浄化で少し減らすことはできますか?

そうですね、……………………

私も同じように同じように旅に出たり、外食をすると、1キロ位は増えたりしますが、同じように自宅菜園の野菜中心の食事をすることで、すぐに元の体重に戻ります。

できるだけ農薬を使っていないものや添加物が入っていない食品をとることが大事ですね。

そして、食べると太ると思って食べると罪悪感があったりするので太りますから、食べる時は、美味しくたのしんで食べたら良いですよ。😊

そして、普段の食事は、できるだけ質の良いもの(無農薬、添加物のないもの)を食べるようにします。

無農薬や添加物ないものは、最初は食べなれないと違和感があるようですが、食べ慣れると、満足感がありパワーをいただけます。

そうすると、だんだんと添加物が入っている食品が美味しくなくなります。

あとは、何か日常生活で満たされないことがあったりして、やけ食いみたいなことをすると太りやすいですね。

その場合は、そのやけ食いする原因となることを解決することが大事です。

浄化もさせていただきますね。😊

胃や腸などを浄化してみます。

>主人はおかげ様でトイレの時間が前より短くなりました。

良かったですね。

スルッと出ると気持ちいいですからね✨

>体重も増えてはないですが現状維持できています。

今までと、現実を変えたいのであれば、今までしていたことと違うことをほんの少しだけでも、取り入れてみることも良かったらしてみてください。

自分のいつもの習慣を俯瞰してみるのも良いですよ。

浄化もさせていただきますが、見える世界も、出来ることを意識してやってみると、より効果的ですからね。

何かわからないことがおありになれば何でもメールしてくださいね😊

神田」

で、今の身長と体重を教えていただき、2、3日おきに同じ時間に体重を計ってメールしていただくことになりました。😊

10月21日 身長1〇〇cm 体重53.7kg

10.23 18:38 Aさま

「こんばんは。

お世話になります。

体重の報告です。

22日 52.8キロ

23日 52.9キロ

おかげ様でいい感じです。」

10.23 18:58 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

すごいですね!!

21日が53.7kgでしたから、800~900g減ですね。

1日で、約1キロ減とは、すごい!!

まあ日々波はあるかと思いますが、毎日同じ時間に体重計に乗って自分の体重を確認することだけでもダイエットしようと思うと思います。

あとは水分補給をして、ハートを愛と優しさでいっぱいにして、食べ物に感謝して、日々を楽しく過ごすことをしていたら、スムーズにダイエットできると思います。

またご報告お待ちしています。

神田」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする