「家にいるようになりお腹がポッコリ出てしまいました。….」

ステイホームからお仕事を辞めて家にいる方からメールをいただきました。😊

2020/06/06 07:22 Aさま

「…………

家にいるようになりお腹がポッコリ出てしまいました。

毎日スロージョギングや体操していますが下腹は変化なしです。

浄化お願いしてもいいですか?

何か原因があるのでしょうか?」

06/06 07:26 神田

「>家にいるようになりお腹がポッコリ出てしまいました。

そうですね、便は良く出ていますか?」

06/06 07:28 Aさま

「前より少ない感じです。

でも先程メールを返信したら今日2回目でました。

なんかスゴイですね!」

06/06 07:42 神田

「(笑)…

めちゃめちゃ素直ですね!!

まあ、今までと違う1日の過ごし方になりましたから、自分で意識していないことがあるのだと思います。

何か心配したりすると、神経がリラックスできないことで、腸の動きが悪くなることが多いです。

あとは、ご夫婦や身近な人となコミュニケーション、言いたいことを溜めないことも大事ですね。😊

こうして、気軽に浄化のご依頼をしていただくことは、とても良いことですよ。

腹に溜めずに解決することが大事です。

ネガティブな思いに気づくことは、とてもラッキー❤️なのですよ!!

幸せへのステップアップです。😊」

自分が言いたいことを遠慮して言えなかったり、何か不安や心配したりしていることで、副交感神経(寝ている時リラックスしている時の神経)の働きが不調になっている人が多いようです。

それで便秘になったり、身体が重く感じ疲れやすくなったり、疲れが取れにくくなったりします。

その状態が長期的に続くことで、病気になったりします。

何かおかしいな?調子悪いなと感じた時など、早い段階での解決をおすすめします。

食べものも思考も、腹に溜め込まないこと、消化不良にならないことが大事ですね。😊

うんこ💩の出方は、その時の精神状態や感情が良く出ていますね。(笑)✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする