「….なんとマイナス1キロだそうです。運動もしていないのに凄いですね!….」

遠隔浄化は、いろんなことができるので、

「ダイエットやアンチエイジングなどの浄化もできますので、遠慮なくメールしてくださいね😊」

とメールさせていただきましたら、

2019、7、22 17:24 Aさま

「………..私は顔のたるみとほうれい線をお願いします。

それとお腹が出ているのでウエストをマイナス5センチ小さくしていただきたいです。

主人は(〇)今体重が84キロなのでマイナス3~5キロが希望です。

……………..」

ほうれい線ができる原因や太る原因などのアドバイスと、腸や、背骨、骨盤などの浄化を始めました。✨

7、23、17:37 Aさま

「お世話になります。

今朝鏡を見たらなんとなく少し若返っていました。

気のせいかと思ったのですがお出掛け着を着て全身をみてもサマになっていたので浄化のおかげですね!

ありがとうございます!

それとあきらめていたことがあって、右足親指の付け根が外反母趾で5年前くらいからボコンと出ています。

靴に当たると痛いです。ここの浄化できますか?

宜しくお願いいたします。

これは無理と思いお話しませんでした。〇〇」

7、23、19:39 神田

「………

>今朝鏡を見たらなんとなく若返っていました。

そうですか、良かったですね!!

>お出かけ着を着て全身をみてもサマになっていたので浄化のおかげですね!

はい、ちょっと背骨や骨盤やいろいろ浄化させていただきましたから、いい感じですね✨

>あきらめかけていたことがあって、右足の付け根が外反母趾で5年位前からボコンと出ています。靴に当たると痛いです。ここの浄化もお願いできますか?

外反母趾痛そうですね。

浄化させていただきますね。

>これは無理と思いお話しませんでした。

ご自身がこれは良くならないと決めていたら良くなりません。

しかし、どんなこともほんの少しでも「なんとかなるといいな」と思っていただけたら、なんとかなっていきますからね。😊神田」

外反母趾になった原因についてコミュニケーションしていくと、完璧主義がありましたので、アドバイスさせていただきました。😊

それから2週間ほどになりますので、様子を聞いてみました。

8、4、20:13 Aさま

「毎日暑い日が続いていますね!

お返事遅くなりすみません。

主人の帰りを待って体重が変化したか聞いてみました。

なんとマイナス1キロだそうです。

運動もしていないのに凄いですね!

私ですが外反母趾のとこですが出てはいますがそこのところが小さくなってきてます。厚みが薄くなりました。

お腹のサイズ測ってなかったんですが前より気にならなくなっているので少しへこんだのかも。

顔のたるみとほうれい線は変わらない感じですが朝鏡を見るとイキイキとしているので老け顔ではなくなりました。

こんなに変化しているのに連絡もせずにすみませんでした。

また引き続き浄化をお願いいたします。〇〇」

8、4、20:47 神田

「〇〇さま.いい感じですね~!!

浄化のしがいがあります。😊

引き続き浄化させていただきます✨

便秘を良くするのに、豆乳ヨーグルトがおすすめです。😊

腸内環境を整えるのによいです。

私のブログの中に作り方を掲載していますので、良かったら検索してみてください。

あと、野菜を多く食べることも意識してみてくださいね。😊

何日か前にカボチャサラダをいっぱい作ったので、食べたら次の日の便がいつもよりも多くてびっくりしました。

しかもスルッととっても気持ち良くウンチが出ました。😊

それで、カボチャの栄養を検索してみたら、カボチャって植物繊維が豊富なんですね。

そして、ビタミンやβカロチン、ポリフェノールなど体にとっても良いようです。

また、何かありましたら教えてください。😊神田」

こんな感じでダイエットやアンチエイジングの遠隔浄化もしています。

ご夫婦で一生懸命に働いておられ、この2週間は運動もしていなかったり食べ物も今までと同じで、マイナス1キロや嬉しい変化が出ました。😊

豆乳ヨーグルトとカボチャも早速やってみるそうですので、とっても楽しみです。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする