「今朝体重が51.4になっていました。びっくりです🌟…大嫌いだった草むしりに剪定、落ち葉拾いが苦にならなくなり毎日が何か楽しいです。…」

10月21日にいただいたAさまのメール

「……何とか2キロ痩せたいです。……」

Aさまの身長は160センチ以上ですので、元々そんなに太っているという訳ではありません。しかし、自分自身が気持ちが良いと思う体重になりたいと思うことはとても良いと思います。

私は身長158センチでここ数年は体重45キロです。自分自身今の体重が丁度良いと感じています。😊

Aさまの体重の変化です。

10/21 53.7kg

10/22 52.8kg -0.9

10/23 52.9kg -0.8

10/24 52.5kg -1.2

10/25 52.5kg -1.2

10/29 52.1kg -1.6

11/5  52.5kg -1.2

11/17 51.4kg -2.3

2019.11.17 19:19 Aさま

「いつもありがとうございます。

今朝体重が51.4になってました。びっくりです。🌟

日中tもそんなにお腹が減らなくなりお陰で無駄食いすることもなくなりいい事ずくめです。

最近は夜明けと共に庭の掃除に目覚め、きれいになっていくのが今の楽しみになって来ました。大嫌いだった草むしりに剪定、落ち葉拾いが苦にならなくなり毎日が何か楽しいです。

ありがとうございます🎵」

11.17 19:47 神田

「〇〇さま、こんばんは😊

>今朝体重が51.4になってました。びっくりです。🌟

おーそうですか、10/21が53.7kgでしたから、-2.3kgで目標-2kgを達成しましたね!!

私はずっと宿便が出るように浄化することと〇〇さまご自身の魂の特性が発揮できますようにと思って浄化させていただいています。✨

>最近は夜明けとともに庭の掃除に目覚め、きれいになっていくのが今の楽しみになって来ました。大嫌いだった草むしりに剪定、落ち葉拾いが苦にならなくなり毎日が何か楽しいです。

そうですか、素晴らしいですね!!

草むしりはアーシングに近い効果があると思いますよ。庭があるのでしたら、本当のアーシングも良かったらおすすめです。😊

夜明けとともに外に出て身体を動かすのもとても良い変化だと思います。

私はt、夜明けとともに犬の散歩をしています。😊

私も以前は、草むしりとかまったく興味がなかったのですが、やってみると以外に楽しいですよね。

そして、好きな花を植えたり、家庭菜園をしてみたりするのもいいですね。😊

引き続き浄化しています。✨

神田」

家庭菜園は、最初はほとんど手入れがいらない、種を蒔いて置けば後はほって置いてもできるものからやってみると良いと思います。

ほって置いてもできる野菜は結構あります。

ゴウヤ、カボチャ、きゅうり、ピーマン、枝豆、にら、水菜、シソ、バジル、パセリなどのハーブ等々

ずっとほって置いてもいつの間にか出来ています。✨

しかも天然無農薬ですから、とても身体に良いのです。😊

食べたい時に、必要な分だけを取って、あとはまたほって置くと良いです。取り過ぎないことです。

本当に新鮮✨な野菜がいただけます。

本当の自然栽培の取れたて野菜は本当に美味しいです。😊💕

>毎日が何か楽しいです。

こんな言葉✨をいただいて、私もとっても楽しい✨です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする