おかげ様で最近疲れ知らずで仕事から帰って来てからも家事がバンバンやれてます!

今日いただいたメールです。😊

2019、9、19 14:51 Aさま

「いつもありがとうございます。

……………….引き続き私と主人の浄化宜しくお願いします。

おかげ様で最近疲れ知らずで仕事から帰って来てからも家事がバンバンやれてます!

右足の外反母趾ですが出っ張りはありますが靴を履いたときの痛みが無くなりました。

時々あった頭痛もおきてないですね。

おかげ様で調子いいです。

主人の体重は、あれから変わらないですが出張が多い割には増えてないので、いいんじゃないかと思います。

また宜しくお願いします。」

9、19、16:43 神田

「〇〇さま、こんにちは。😊

………………….

お元気そうで、良かったですね。😊

>主人の体重はあれから変わらないですが出張が多い割には増えてない……

そうですか、出張はいろいろ気を使ったりストレスがあったりして、ついお酒や美味しいものを食べ過ぎたりしますからね~。

いろいろ浄化していますから、代謝がアップしていると思います。

今までより、意識して少し食べる量を減らしたり、運動をしたりするここともおすすめします。😊

引き続き浄化させていただきます。✨神田」

いや~遠隔浄化って凄いわ~って、いつも思います。😊

いろんなことが出来るんですよね。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする