ダイエットの遠隔浄化のご依頼をいただきました。

昨日、私にいろいろ聞きたいというAさんと、スタバで待ち合わせてお話しました。

遠隔浄化のお話はとっても好きで面白いのでいくら話しても飽きません。

昨日は、16:00ごろから20:30位までお話しました。(*^-^*)

そして、「ダイエットの遠隔浄化のご依頼」をお受けしました。

私は、一ヶ月は一万円でお受けしています。(一回一ヶ所は千円、一週間は五千円でお受けしています。)

一ヶ月一万円では、その人に関することでしたら、期間中何件でもお受けしています。

帰ってからのラインです。

私「….ダイエットは、不安や不満の原因を解決することと、自分の幸せに必要無い物を手放すことが大事です。

先のことを心配したりせずに、全てに明るい未来を創造することが大事です。

また、自分から出たものが自分に返ってきます。

自分が愛を出せば、愛が返ってきます。

そして、自分を愛してください

。ある程度の年齢になれば、それだけいろいろなものを持つようになり、必要でない物を溜め込んでいたりしています。

全てにおいて、自分の幸せに必要でない物は、思いきって処分すると、身も心もとってもスッキリしますよ。

自分で目標を決めてください。

減量数(何キロか)断捨離は、思いきって処分することをおすすめします‼

私もAさんがどれだけダイエットできるか楽しみにしていますので、楽しんで、いろいろやってみてくださいね。(*^-^*)」

22:53 Aさん「こちらこそ今日は、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。神田さんとお話しただけで、浄化された気がします。色々目からウロコの貴重なお話、ありがとうございました。減量目標…最終的には、〇キロです。〇歳の体重です。お恥ずかしい….毎月マイナス1キロから2キロ….無理なくチャレンジします。自分の幸せに必要ないものは、バッサリ切り捨てればいいんですよね?マイナス感情に振り回されないように上手にコントロールしたいです。明日は断捨離…片付け、頑張ります。応援してください。」

今朝6:02 Aさん「朝早くからすみません。喉と鼻が痛くて、どうやら風邪の引き始めのようです。まだそんなに辛くはないですが、浄化よろしくお願いいたします。」

7:22 私「おはようございます。遅くなってすみません。浄化させて頂きました。どうでしょうか?痛みが取れないようでしたら教えてください。」

8:06 Aさん「鼻はまだぐずぐずしていますが、痛みが取れています❗ありがとうございます。すごい❗❗」

8:07 私「そうですか、良かったです。鼻を再度浄化させていただきますね。」

8:17 Aさん「くしゃみもとまりませんでしたが、今は治っています。ありがとうございます。」

14:27 Aさん「………..肩凝りが酷いのでそのせいかも、…….」

14:39 私「肩凝りがあるのですね。浄化させていただきます。肩凝り、早く言ってください。(*^-^*)」

14:41 Aさん「でしたー。慢性的すぎて、忘れていました。風邪気味の時は増強します。」

肩凝りが慢性的にあると、それを忘れてしまうのですか⁉

体を弛めて、本来の自然な状態を取り戻していただきたいと思います。

自分で無意識にいろんな設定をされていることが多いです。

自然なポジティブな設定はどんどん健康で毎日が楽しくなりますが、ネガティブな設定は体を固くして、痛みがでたり病気になっていきます。

痛みや病気は気づきのサインです。

少しでも早く気づくことが大事です。

14:45 私「浄化させていただきました。どうでしょう?

浄化前が10とすると、あとどれくらい残っていますか?」

14:53 Aさん「浄化前が10なら、今は3です。」

15:11 私「……………….」

19:05 Aさん「なんと、3時間近く眠っていました。午睡のつもりでしたが、頸のあたりの凝りはまだ少し残っていますが、肩は随分軽くなりました。アドバイスありがとうございます。とてもしっくりきます。」

私「そうですか、良かったです。いつも人にアドバイスさせていただきながら、自分に言い聞かせています。みんな繋がっているから、みんな幸せ❤になるといいなと思っています。」

こんな感じで、Aさんの「ダイエットの遠隔浄化」が始まりました。

あって話したいという方は、お会いしています。

ご質問などもお受けしています。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする