睡眠時無呼吸症候群…昼間の運転は、ひどく眠いという感じはなかったです。

昨日から「睡眠時無呼吸症候群」の浄化をさせていただいています。

先ほど、ラインで様子を教えていただきました。

Tさま

「装置(病院で夜寝るときに着けて眠るように言われている)にも少し慣れたけど、時々目が覚めていたので、「寝た」感じはイマイチですね。無呼吸は、自分じゃわからないんですよ。

だけど昼間の運転は、昨日と今日はひどく眠いという感じはなかったです。」

(睡眠時無呼吸症候群になると、昼間の運転中でもひどく眠くなるようです。)

神田

「そうですか、夜は、ご主人に聞けることがありましたら教えてください。

昼間の運転でひどく眠いという感じはなかったとのこと、良かったですね!!

どんなことに対してもそうですが、少しでも良くなったことに、喜ぶと良いですよ。😊

ひとつめちゃめちゃ喜ぶことで、また何か喜ぶことが起こります。😊

自分が出したことが返ってきます。

自分が受け取りたいことをまず、自分から出す習慣をつけると良いんですよ。😊」

「出来ていないことを探すことより、少しでも良くなったことをめちゃめちゃ喜ぶことを習慣にしたら良いということです😊❤️」

Tさま

「なるほど~🎵

ポジティブシンキングですね。

心がけます。✨」

神田

「はい、一番大事なことです。

習慣になると、人生がとても楽になりますよ😊」

Tさま

「ありがとう」ととっても可愛いスタンプをくださいました。❤️

みなさんとっても真面目で頑張っておられるので、出来ないことに目がいって、自分にとても厳しいので、結果的に自分を苦しめておられます。

自分に厳しいから、人にも厳しくなります。

ちょっと目先を変えて、少しでもできたことや、昨日よりも少しでも良くなったことに目を向けて、めちゃめちゃ喜ぶ❤️ことが習慣になると、人生がとても楽になります!!

そして、人にも同じように、良いところに目を向けることで、人間関係が楽になります‼️

わかっているけどっていう人は、言葉にして、行動までしてみてください。😊

自分の現実は、「思考、言葉、行動」で出来ています。😊

習慣になるまでやってみてください。✨✨✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする