左足のしびれ、胃の右下あたりかソワソワして気持ち悪く、両方の肩から首にかけて慢性のコリ、めまい...コロナワクチン6回接種男性の遠隔浄化

2024/4/3 夜

Tさまからお電話をいただきました。

主な症状は体の左側が冷たく、しびれがおありになるとのことで、浄化させていただきました。

何度か浄化させていただき、しびれが取れて体が温かくなりました。✨

睡眠導入剤を飲まれたり、コロナワクチンは6回打たれたそうです。

4/4 6:15 Tさまからライン

「おはようございます。 ○○です。

あれから左足のしびれは全く出ておりません。

ただ昨日先生から副作用の話を聞いて、薬をのまず寝ようと試してみましたが、横になっても朝まで全く寝られませんでした。

その時から一晩中胃の右下辺りがソワソワして気持ち悪く、寝ることに集中できない状態です。

よろしくお願いします。」

5回浄化✨のやり取り

20:07 Tさま

「こんばんは、○○です。お世話になります。

昨日、今朝と浄化していただいた所の痛みは全く出ておりません。

今日一日0でした。

次に両方の肩から首にかけて、慢性のコリがあります。

よろしくお願いします。」

アドバイスと浄化✨

20:51 Tさま

「今は肩や首の痛みを感じなくなりました。

今は0になりました。

ありがとうございます😊」

4/5 7:20 Tさま

「おはようございます。

今、めまいが出ております。

症状としては、右目から右のこめかみ、おでこにかけてと両足がフワフワしています。

よろしくお願いします。」

3回浄化✨

7:36 Tさま

「違和感が0になりました。

様子を見ていきたいと思います。

また、昨夜浄化していただいた肩こりはずっと0の状態で昨夜はゆっくり寝れました。ありがとうございました。😊」

8:23 Tさま

「違和感は0になったのですが、体を動かすとめまいが出てフワフワしています。前頭葉辺りがおもたい状態で少し吐き気もあります。よろしくお願いします。

3回浄化✨

8:34 Tさま

「目も楽になりました。少し様子を見ていきたいと思います。ありがとうございました。😊」

こんな感じで浄化しています。✨

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする