このブログに4ページ掲載していますが、2018/7/14~12/13まで5か月癌のお母さまの遠隔浄化をさせていただきました。
Aさまからのライン
「2018年7月に大腸癌ステージ4の母の浄化をお願いさせていただいて、12月から自分で浄化をさせていただこうとしていましたが、家族の反対があり、自分自身余裕がなく、断念しました。
母は、日増しに体調が悪くなり、病院に連れていきました。
翌年1月に手術しました。
切除した癌を見せてもらいましたが、両手にのらないくらい大きなものでした。
すっきりとれたようで、先生も驚いていました。
他に転移もなく、浄化のお陰だと、確信しました。
それから検診に何度もいきましたが、転移再発なく、今現在も元気に過ごしています。
浄化のお願いをしてから、毎日何度もの浄化とコミュニケーションしてアドバイスをいただき、気づきをいただいてきたお陰です。
感謝しかありません。
母の思考は根強いネガティブさで、それを自分でわかっているので、なんとか、気持ちを切り替えたりしているようです。
高齢の母ですが、残りの日々を楽しく過ごしていけるよう願います。
神田さん、本当に有り難う御座います。」
ノート8ページに渡り記録していたのを見返すと「79歳、大腸癌の末期だった」とも書いていました。
遠隔浄化の期間中は、食べ物や内面のことなどアドバイスはさせていただきますが、遠隔浄化をいつまでするとかはこちらが決めることではないので、ご依頼者に決めていただいています。
娘さんが自らお母さまの浄化をしようと思われたことは素晴らしいことだと思います。
しかし末期癌の浄化はとても大変なことが多いです。
お母さまを思う娘さんの純粋な心💓が神さまに繋がり、結果的に手術したことが功を奏したのでしょう。✨
癌の種類によっては、手術をされて癌細胞を切除することで、寛解される方も多いようです。
抗がん剤などの化学物質は、かえって癌が増えるのでおすすめしません。
当時79歳で末期の大腸癌だった方が、85歳になられ、癌の転移再発がなくお元気とのこと!!
とても嬉しいことです。✨😊
今回は85歳になられたお母さまの耳の聞こえが悪くなられたので、耳の遠隔浄化のご依頼をいただきました。✨
🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。
電話が良い方は電話してください。
090-3463-7190
神田