なんか花粉がとんでますね。😱【花粉症の遠隔浄化】

今日は、お天気が良くて、とっても気持ちの良い1日でした。(*^-^*)

14:39 Tちゃん「なんか、花粉がとんてますね。😱くしゃみ、鼻水がでだしました。」とLINE

神田「はい、了解しました。花粉症浄化させていただきまね。」

Tちゃん「ありがとうございます。……..」

神田「花粉は人にたとえると、精子と同じなんですよ。完璧な存在です。花粉はなにも悪くないのです。花粉を嫌うと、花粉症になりますよ。

それは理解できる?」

Tちゃん「了解しました。✨」

Tちゃん、お仕事へ~

神田「浄化させていただきました。あとは、嫌いな人がいると、花粉症になりやすいです。

血と腸も浄化させていただきました。

食べ物にも勿論影響を受けます。

コンビニ弁当は良くないのです。

できるだけ自分で作りましょう。

子供は特に大事ですね。💕

人は体に入れるもので出来ています。

体に入れるものとは、食べるものと、聞くもの、見るもの、感じるものとかです。

できるだけ、身体に良いものを取り入れることが大事です。(*^-^*)」

19:09 Tちゃん「ありがとうございます。

すぐ良くなったのですが、胸が今度は少し痛かったのですが、30分ぐらいでおちつきました。」

神田「そうなんだ、Tちゃんの魂と心が何か感じたのかな。

そして、人も花粉も全てがひとつなんですよ。

だから、人を嫌えば自分が痛み、花粉を嫌えば花粉症になります。

花粉も大事です。

人はみんなちがってみんないいですから、いいところをみることですね。(*^-^*)」

花粉症でお困りの方、お気軽にご利用ください。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする