何年も前の事故で膝が90度までしか曲がらないから、和式トイレに行くのが大変という方、膝と足首の遠隔浄化で楽に和式トイレで用を足せる位になりました。😊

何年も前に事故に会い、歩けるけれど膝が曲がらないという方に会いました。😊

旅先などで、和式のトイレの時にとても大変なのだそうです。

対面ですが、遠隔浄化は身体に触りません。

今どれくらい膝が曲がるか椅子を持って、膝を屈伸していただくと、90度位までしか曲がりません。

浄化させていただき、椅子を持って膝を屈伸していただくと、さっきよりも5センチ位腰の位置が下がって、膝が曲がりました。✨

驚いておられました。

そして、いろいろお話しながら、「足首も曲がりにくいのかも」ということで、足首も浄化させていただきました。

再度、椅子を持って膝を屈伸していただくと、なんと❗

和式トイレで楽に用を足せるくらい膝が曲がっちゃいました。✨

「おおーすごーい✨」

毎回、浄化させていただきながら私自身が驚いています。

ご本人さまも、とても喜んでおられました。

良かった。💕

ご縁に感謝です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする