「今日主人が前立腺の検査に行くのですが浄化お願いしたいです。症状はないのですが、前立腺がんの疑いがあるようです。」前立腺のトラブルを防ぐ秘訣(子育てを終える男性に)デイリールーツファインダー

今朝08:38にAさまからメールをいただきました。

「おはようございます。

今日主人が前立腺の検査に行くのですが浄化お願いしたいです。

症状はないのですが前立腺がんの疑いがあるようです。

宜しくお願いします。

………….」

08:57 神田

「Aさま、おはようございます。😊

ご主人さまの前立腺の浄化ですね。

>症状はないのですが前立腺がんの疑いがあるようです。

検査前に浄化させていただくことで良くなっていれば良いですが、検査でがんが見つかった場合は、ご本人さまの気づきや食事などの生活習慣の改善が必要です。

心して取り組まなければなりません。

勿論私は、遠隔浄化とアドバイスをさせていただきます。

ご主人さまと直接やり取りができると良いですが、出来ない場合は、Aさまに間にたってやり取りをしていただくようになります。

がんなどの重い病気は、ご本人がなぜそうなったのか気づくことがとても重要になります。

…………………………………..神田」

09:03 Aさま

「………………

私が間に立ってやっていくようになると思います。

宜しくお願いします。」

早速、浄化させていただきました。✨

そして、10:10 神田

「Aさま、詳しく書いておきますので、良かったら、参考にしてくださいね。

前立腺のトラブルが出ないために是非お役立てください。😊

(2016、7、27前立腺のトラブルを防ぐ秘訣 子育てを終える男性に【デイリールーツファインダー】)

前立腺のトラブルは50歳過ぎの男性に多く見られます。

人生に対するあきらめのような感情はお持ちではないでしょうか?

先が見えて、もう「どうせ私の人生はこんなもの」みたいな感じです。

自由にできないと思い込み、本音のところで、人生に嫌気がしているのです。

自分の限界、無能感、あきらめですね。

このくらいの歳になると、多くのしがらみもでき、身動きできないと感じるのです。

もう何も心に躍動するものがないのに惰性で生きている感じです。

50過ぎというのはちょうど子育てがおわるころです。

それまでは、家族を守るため、子供を育てるため必死に生きてきたのです。

子供も巣立ちの時期を迎え、自分の存在意義を見失いそうになるのです。

昔は、人生50年と言って、子育てが終われば、人生も終わっていました。

しかし今は、まだこれから30、40年の人生が残っています。

実は、これからが本当の「自分の人生」なのです。

今までは、ある意味で「家族のための人生」「子供のための人生」「会社のための人生」だったのです。

自分の内面を見つめ、「自分が人生で本当にしたかったこと」を思い出し、それに向かって自分自身の人生を再創造する時なのです。

そのためには、これまでのしがらみなどを超えていく必要があります。

もう今まで積もり積もったものに埋もれてあきらめと惰性で生きるか。

もう役目が終わった古いアイデンティティーを捨てて、新しい自分を再創造するかです。

残りの40年に向かって自分を再創造する人は、前立腺にもトラブルが生じません。

創造性がポイントになります。

何も難しく考えることはないんですよ。

旅にでるとか、

料理を始めてみるとか、

写真をみるとか、畑を始めるとか、

自分が夢中になれることなら、何でもいいのです。

そこから新たな自分が広がっていきますからね。

変化することです。

自分が本当にやりたいことをすること、何かを生み出す創造性がポイントです。

よし、今からは俺はこれをやっていこう!という充実した気持ちがあればいいのです。

その充実した気持ちを行動に移せば、また充実した人生が始まります。

少年の頃のような冒険心を取り戻す必要があるのです。

………………………………………………………………………………………………………………..

ご主人さまとゆっくり人生についてお話することが大事ですね。😊

まあ、こういう機会がないと、なかなか考えないことですので、かえって良かったと、ポジティブに捉えていくと良いですね。😊神田」

そして、

20:23 Aさま

「今日は急なお願いにもかかわらず浄化していただきましてありがとうございました。

お陰さまでがんではありませんでした。

浄化のおかげだと思います。

本人に今朝頂いたメールを読んでなるほどと納得していました。

そして本人が引き続き浄化をお願いしますとのことですのでこれからもお願いしたいのですがいいでしょうか?」

20:36 神田

「Aさま、そうですか、良かったですね!!!

メールもご主人さまに読んでいただいたのですね、良かったです。

あの内容は以前に榎本先生に教えていただいたもので、デイリールーツファインダーにも掲載されています。

男女問わず、多くの皆さまに読んでいただきたいと思っています。

>本人が引き続き浄化をお願いしますとのことですのでこれからもお願いしたいのですがいいでしょうか?

はい、勿論です。

何でも痛みや不調などおありになれば、いつでもどうぞ!!

あ~本当に良かったですね、ほっとしました。😊神田」

20:38 Aさま

「はい、本当に良かったです。

ありがとうございました。

主人に対してもっと優しくしようと思います。

……………………………….」

20:41 神田

「はい、了解しました。

Aさまがご主人さまを思う愛があればこその結果だと思います。

これからもご夫婦仲良く、楽しい人生をお過ごしくださいね。神田」

以上です。

今回は本当にラッキーだったと思います。😊

奥様がご主人さまを思い、遠隔浄化のご依頼をくださり、もしもがんであっても、間に立ってやっていくという決意がおありになったことが良い結果につながったのだと思いました。✨

私も遠隔浄化に出会う前に、胸の痛みが気になり、乳がん検診に行き、結果が出るまで、ものすごく緊張していたことを思い出しました。

結果は、乳がんではなく乳腺炎とのことで、ほっとしたことを思い出しました。

もう13年ほど前になり、遠隔浄化をするようになって、有り難いことに痛みも無くなりました。😊

「鷹の選択」という動画も良かったら、検索してご覧ください。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする