今日は、人体解剖図を使って浄化させていただきました。😊

今日は、地元でシェアショップや観光の仕事をされている活動的な女性、えんなちゃん(ニックネーム)に会いに行きました。😊

シェアショップで対面浄化ができたら良いなと思い、とりあえず体験していただきました。😊

「何か痛みや凝りやしびれなどありましたら取りますよ。😊」と聞くと、「わ~やって欲しい、どうやってやるんですか?」とのことで、

最近たまに人体解剖図を持ち歩いていて、今日も持っていたので、人体解剖図に転写して、対面ですが身体に触らず浄化させていただきました。😊

▪女性…右首のこり

浄化すると、凝りが半分くらいになりました。

自分以外の人のことを心配しておられたので、コミュニケーション….

内臓の不調なところを浄化✨

再度、右首を浄化して、スッキリ凝りが無くなり笑顔で喜んでおられました。😊

▪えんなちゃん…特に痛みなどはないのですがみて欲しいとのことで、人体解剖図に転写してみていきました。

膝、膵臓、耳に不調があるようですねと伝えると、すべて当たっていたようで驚いておられました。

浄化させていただき、薬の副作用のことなどをアドバイスさせていただきました。😊

▪男性…首の後ろのこり

最初の浄化で4割良くなりました。

内臓や神経、血流等を浄化✨

やはりこの方も自分以外の人の心配をしておられたので、コミュニケーション…..

再度首の後ろを浄化✨

「ほとんど凝りが無くなりました。両腕から肩にかけて温かい感じがすしますね。」とのことです。

いつもは対面浄化でも、何も持つことなくイメージしながら浄化しています。

たまに人体解剖図を持ち歩いて、解剖図に転写して一つ一つみていくのもお互いに解りやすくて良いのかなと思いました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする