「先日、母のCT検査の結果が出ました。肺以外に再発は見られず、肺の腫瘍は1センチくらいで大きくなっていないとのこと。とりあえずホッとしました。」

2020/9/20のブログ「わたしの母が癌の治療中でして、遠隔浄化で今ある癌とさよならできないかと思い、メッセージいたしました。」【癌の遠隔浄化】の方の経過です。

以前に、大腸がん(S字結腸)と肝臓がんの手術をされ、肺がんを9月初めに手術の予定だったとのこと。

娘さんを通しての間接浄化で、お母さまとは直接お話していません。

娘のYさまとメールや電話で何回もやり取りコミュニケーションしています。

10/31 14:05 Yさまへの返信メール (>がYさま)

「〇〇さま、こんにちは!

>先日、母のCT検査の結果が出ました。

待ってましたよ。

>肺以外に再発は見られず、肺の腫瘍は1センチくらいで大きくなっていないとのこと。

そうですか、それは良かったですね!

>とりあえずホッとしました。

私もホッとしましたよ。

>腫瘍マーカーが一時高くなっていましたので、再発があるのではないかとずっと不安でした。

数値に感情が左右されてしまうのですよね。

>本人もホッとしたようで、久しぶりに車に乗ろうと思っているみたいです。

>新車を買おうとか?そんな話になっています。笑

車の運転をしょうという前向きな意欲が出てきたことも良かったですね!

私の父は86才です。

3ヶ月くらい前に犬の散歩で転んで鎖骨にヒビが入り、暫くは気分が落ち込んだりして、車の運転がもうできないかなと思うことがありましたが、一月くらい前から元気になり車の運転もできるようになりました。

車の運転を続けることも辞めることも本人が決めることだと思い、見守っています。

お母さまはまだお若いので大丈夫だと思いますよ。

>体の具合は、少し倦怠感があり、夜中にトイレに起きて、そのまま朝までよくねむれないとのことです。

浄化させていただきます✨

………………………………………………………………………………………………………………」

夜、Yさまと電話でコミュニケーション♪

とりあえず癌の再発が止まったようです。✨

ここまで一ヶ月半くらい。

あとは癌が無くなるような生き方を選択して、日々を楽しんで暮らすことが大事ですね。☺️

引き続き浄化しています✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする