遠隔浄化は、何時でもお受けしています。😊 朝5:30のメール「朝早くすみません。昨日の夜から、左腕がしびれて…..」

遠隔浄化は、何時でもお受けしています。😊

3月〇日早朝5:30にメールをいただきました。

「朝早くすみません。昨日の夜から、左腕がしびれて、今は、左手が動かしにくくなっています。これから医者に行こうと思います。一ヶ月分後で払込します。よろしくお願いいたします。」

5:33

「Nさま、了解しました。今から浄化させていただきます。神田」

そして、何回かやり取りと浄化をさせていただき、6:29に病院に着いて検査され、9:30頃に電話があり、脳に異常は無くストレスや精神的なことが原因でしょうということでした。

良かったです!!

ご本人が遠隔浄化と病院に行くことを決めておられましたので、私は遠隔浄化をさせていただきました。

検査して安心できるのなら、それで良いと思っています。

5:48神田「しびれは変わりませんか?浄化前を10とすると、今はどれくらいでしょう?」

5:54Nさま「8くらいですかね。」

5:57神田「良かったです。少し動きましたね。………..」

9:30頃に電話があり、40分位お話しました。

お話される言葉がしっかりされていて良かったです。😊

16:15Nさま「今日、手が動かなくなったのは、最近、左側を下にして寝ることが多かったのと、………………ちょっと頑張りすぎたのと、……………………………………………が原因かなと思います。

後は、いつか神田さんにお願いしたいと思っていたのが、こんな風にならないとなかなか重い腰が上がらなかったというのもあったと思います。…………………………………………………..この1ヶ月の目標は、血流を良くするのと………………………………よろしくお願いいたします!」

この日は出先だったので、浄化はいつでもできるので浄化させていただいてから、21:00ごろに返信させていただきました。

21:13神田「〇〇さま、こんばんは😊

>いつかは神田さんにお願いしたいと思っていた~とのこと、とっても嬉しいです。

精一杯浄化させていただきます!!

どうぞよろしくお願いいたします。…………………………

>朝より、手首に力が入るようになりました。

良かったです😊

浄化前を10とすると、今はどれくらいでしょうか?」

21:17Nさま「ありがとうございます。5くらいになりました。」

そして、水分を十分にとっておられなかったこともありましたので、意識してとることをおすすめしました。

21:42Nさま「手足がポカポカしてきました。血が通ってきたみたいです。」

良かったです😊

こんな感じで、1ヶ月の遠隔浄化が始まりました。✨

遠隔浄化は、待ち時間がありません。

副作用がありません。

痛みや不調があれば、メールか電話で直ぐに対応させていただきます。

どうぞお気軽にご連絡ください。😊

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話していただくと、かけ直させていただきます。

電話090‐3463‐7190 神田

翌日、ご返信いただきました。

「おはようございます!握力が戻ってきました。親指、中指、薬指の違和感はあるので、残り2くらいでしょうか。明日は仕事に行けそうです!ありがとうございます。……………………………………………….」

とのことです。

引き続き浄化させていただいています。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする