「こういうのは信じない方なんだけど。」という方の腕を上げると痛いの浄化

今日初めてお会いしたRさん、腕を上げる度に、「痛い、腕が上がらない。」と何度も言っているので、「腕が痛いんですか、良かったら痛みをとりましょうか?」というと、

「年に何回かいたくなるんですよ。軟骨が出てるので手術しないと、良くならないと病院でいわれました。」とのこと。

私「でも痛みが取れたら良くないですか?」

じやあお願いいたしますみたいになり、対面で浄化させていただきました。

対面ですが、身体には触りません。

浄化させていただき、どうか聞くと、「痛みが半分位になった。」と不思議そうにしておられました。✨

すっきり痛みが取れないので、「何か不安に思っていることがありませんか」と聞くと「いっぱいあります。」とのことで、いろいろお話くださいました。

不安に思うことは手放して、ああなるといいなこうなるといいなという理想を思い描くことや今を楽しんで生きることなどをお話させていただき、再度浄化で、腕が普通に上まで上がり、ほとんど痛みが無くなりました。

その方「自分は、こういうのは信じないほうなんだけど。」といいながら、良くなって喜んでおられました。😊

信じていない人でも良くなっていくのです。✨

私もとっても嬉しい😃💕です。

そして、何度かお会いしているAさん、私の本業の「遠隔浄化」のことは伝えていませんでしたので、「実は私の本業は遠隔浄化なんです。もう10年位しています。」というと、Aさん「私は膝が痛いから良くして」とのことです。

浄化させていただき、歩いてもらうと、「あら、痛くない。ちょっと階段も降りてみるね。痛くないわ。」とニコニコ😄していました。

そして、腰も痛いとのことで、私「何か怒ったりすることがありますかね。」と聞くとAさん「いっぱいある。先週も…………..」

私「怒りは手放した方がいいですよ。怒らなくても、冷静にお話したらいいし、………………..」

浄化させていただき、痛みがなくなったようで、いろいろコミュニケーション。😊😄

Aさん、スピリチュアルに興味がおありのようでした。

いろいろお話させていただき、いろんな人がいるなあ、いろんな人がいるから、楽しい😃💕のですね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする