2/20施設にて~難聴と足の冷え、腕の痺れと首が曲がらない、免疫力アップ、喉の痛みと声が出ない、左手に力が入らない、肩が痛くて腕が上がらない、両腿の痛み、首と背中の痛み、右手の痺れの遠隔浄化

2/20(水) 今日も施設に行きました。😊

いつものように対面ですが、体に触らずに浄化させていただきました。✨

☆難聴と足の冷え‐‐‐前に酷い腰痛があった方です。腰は調子が良いようです。今日は、耳が聞こえにくいとのことで耳浄化させていただきました。難聴は少し時間がかかりますが少しずつ良くなっていきます。

足の冷えの浄化もさせていただきました。✨

☆腕の痺れと首が曲がらない‐‐‐小指の痺れだけになっていた方が右腕の痺れと首が曲がらないとのことです。

浄化させていただきましたが、変わらないので、コミュニケーションしていくと、過去の方に思いが行っていていることがわかりました。

とてもお元気な91歳の方ですが、

「300歳まで生きると思って生きてみてください。そうすると、まだ今は30歳位なんですよね。30歳位の時は何をしていましたか?いろんなやりたいことがいっぱいありませんでしたか?今ご自身がやってみたいことをしたらいいんですよ。いろいろやってみてくださいね。自分が楽しいことだけしたらいいんですよ。😊………………..」

再度浄化させていただくと、首が曲がるようになり、腕の痺れが取れました。✨

ニコニコとてもいい笑顔になりました。

☆免疫力アップ‐‐‐「風邪を引いたので、免疫力をアップしてください!!」とおっしゃりので、免疫力、血、肝臓の浄化をさせていただきました。

「脳も良くしてください」とのことで、脳も浄化させていただきました。

いつも笑顔ですごく動き回って、皆に目配り気配りされおられました。

☆喉の痛みと声が出ない‐‐‐喉が痛くて声が出ないとおっしゃいますので、喉のどのあたりか聞きながら浄化させていただきました。

3回の浄化で、声が普通に出るようになり、喉の痛みも取れてとても喜んおられました。良かったです。😊

☆左手に力が入らない‐‐‐私の手を握っていただくと、とっても弛いです。

コミュニケーションしながら2回の浄化で、また私の手を握っていただくと、とっても力が入って痛い位になりました。✨

☆肩が痛くて腕が上がらない‐‐‐コミュニケーションしながら2回の浄化で、腕が上がりました。✨

良かったですね。😊

「膝は軟骨が無いから良くならない❗」と頑なにおっしゃいますので、「自分で良くならないと決めていたら良くならないんですよ。ちょっとでも良くなったら良くないですか?」とお伝えしても「いいえ、良くならない❗」とおっしゃいますので、「無理にオススメしませんが、少しでも良くなったらいいなと思ったら教えてくださいね。」とお伝えしました。

☆両腿の痛み‐‐‐今日初めてきた方です。両腿の後ろが痛いとおっしゃるので、コミュニケーションしながら2回の浄化で、痛みが無くなりました。

身体に触らずに痛みが無くなって、とても驚いて、とってもいい笑顔になりました。✨

☆首と背中の痛み‐‐‐両腿の浄化を見ていた人が、「私は首と背中が痛い😖💥」とおっしゃるので、コミュニケーションしながら浄化させていただきました。

首と背中の痛みが無くなりました。✨

✨右手の痺れ‐‐‐右手を使い過ぎの方です。浄化させていただくと、熱くなってきたとおっしゃいます。

「指の感覚がないんです。」とおっしゃるので、指を浄化させていただきました。

3回の浄化で、小さい花瓶を持つことができるようになって、笑顔になりました。✨

良かったです。💕😊

今日の2〇〇円ランチは、大分名物団子汁と葱のぬた、煮物、漬物、ご飯、リンゴでした。

とってもお腹いっぱいになりました。

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする