「昨日施設からお手紙が届きました。夜、静かに眠れているとのこと。以前よりも安定しているようです。よかったです。☺️」【認知症の遠隔浄化】

2020/10/16 23:13 Yさまからのメール

「...............祖母はアルツハイマー型の認知症ではあるものの、夜中に過呼吸や叫ぶなどの症状がでるのは、寂しさや自己存在の不確かさからだろうとのこと。

施設の介護士さんたちがとても温かい方ばかりで、なるべく個別に話したり、さすったり、夜は添い寝をしてくれて、対応を変えたそうで、以前は一日中叫んでいたのが、最近は、夜だけになったとのことでした。浄化をお願いしてからのタイミングと合致していると思います。

お薬は以前からチアプリドを飲ませていて、量は変えていない。今後夜の状況が変わらすであれば、抗うつ剤をいれる方向とのことでした。なるべく精神科に入院させるのは避けたく、お薬も最小限に務めているとのことでした。

...............................................」

毎日、朝晩の遠隔浄化✨

2020/11/6 Yさま

「神田さま、おはようございます!

祖母の遠隔浄化、引き続き1ヶ月お願いいたします。

昨日施設からお手紙が届きました。

夜、静かに眠れているとのこと。以前よりも安定しているようです。よかったです。☺️

○○」

良かったですね!

お孫さんの愛♥️

「心に穏やかさと愛が満たされますように」✨🌍💕

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」から送信してください。

送信できなかったり、何時間しても返信が来ない時は、電話してください。

090-3463-7190 神田

折り返し電話させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。☺️💕🌍✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする