施設にて~宇宙の始まりの話、左手の骨折、口内炎と難聴、指先の曲がりの遠隔浄化✨

昨年末から施設でボランティアで浄化させていただいています。

とても有り難いことです。😊

▪宇宙の始まりの話…..先週から、宇宙の始まりの話を聞きたいという方とコミュニケーションしました。😊

ビッグバンとか元素とか、とても物知りな方です。

また次回お話しましょう!

▪左手首の骨折….5/22日に転んで、左手首を骨折してギブスを巻いておられました。

いろいろお話をして、「まあ、これくらいで良かったですよね。」と、浄化させていただきました。

「ああ、そうですよね!」と、ニコニコしておられました。😊

▪口内炎と難聴…..「薬も飲まないし、病気もない」と言う方が、口内炎で痛いと言うことで浄化させていただきました。

「人に何か言いましたか?」と聞くと「いや、独り暮らしだし、人にいろいろ言うことはない。」とのこと、コミュニケーションしていくと、ご自分の子供や孫に対して、「いろいろしてやったのに電話もせんし、会いにもこん。」と。

ああ、それですね!

自分以外のことにいろいろ言うから(期待するから)です。

それよりも、「便りが無いのは元気な証拠!」と思って、〇〇さんご自身が毎日したいことをして楽しんだらいいんですよとお伝えしました。

そうすると、だんだんと痛みが取れて、笑顔が出て来ました。

そして、難聴とのことで、浄化させていただきました。✨

普通に、お話するのに全く問題ないようです。

良かったです。😊

▪指先の曲がり…..若い頃に男の人以上に頑張って働いてこられた方で、足腰にも痛みや不調がありますので、先にコミュニケーションしながら、浄化させていただきました。

ほとんど痛みが無くなりました。

とってもいい笑顔です。😊

今日、指先の曲がりが気になりましたので浄化させていただきました。✨

リウマチではない、長年重い物を持っていたことで指先だけが曲がっています。

お断りして写真を取らせていただきました。

良くなりますように✨

施設の200円ランチです。

シチューがとても美味しそうだったので、食べ始めてから写真を撮りました。

とっても美味しかったです。💕

ご馳走さまでした。

今回も、いろんな気づきをいただきました。

課題もいただき、本当に有り難いことです。😊

まだまだ、進化成長できる✨

楽しく精進して行こう🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする