広島の整体の先生から腰痛の遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊

一昨日、広島の整体の先生Kさまから電話をいただきました。

「腰痛があるのですが、豊後大野に行ったらお話できますか?」のようなことを聞かれたので、「浄化は遠隔なので、来ていただかなくてもできます。まあお話をされたいのであれば、大分(駅周辺)まで来ていただだけましたら大丈夫ですよ。」とお答えしました。

面識はありませんが、〇年前に「自然の力」のセミナーに行ったり浄化もしてもらったそうですが、良くならなかったそうです。

電話でお話したことですので細かく覚えていませんが要点だけ書いておきます。😊

Kさま「腰椎4番5番に不調(癒着?炎症?)があって痛い。」

少しお話して、早速遠隔浄化✨

もろもろ痛みの原因を浄化させていただきました。😊

Kさま「7割痛みが無く無くなった。」

自然の力のことやどうして自然の力を辞めたのかを聞かれたので、

神田「自然の力は2007年に伝授していただきましたが、ある時から自然の力はお金と欲の集団になり、私は天光地に行くと体調が悪くなり一人で座敷で寝ていました。そして、してもいないことをしたと言われました。南さんがしていることに、遠隔浄化に最も必要な愛を感じることが無くなり、天光地やセミナーにも行くことを辞めました。」

Kさまが天光地やセミナーに行って浄化してもらったことなどいろいろお話していると、

Kさま「腰が温かくなって…今は痛みが全くないです。」

神田「そうですか、流石ですね!受け取り方がとても上手いですね!」

良かった❗とっても嬉しい~😊

ここからライン

2020、8、17 13:06 神田

「〇〇〇〇様、本日は遠隔浄化のご依頼をいただきましてありがとうございました。

私のブログに掲載させていただきたいのですが、良いでしょうか?

………………………………………………神田」

Kさま「こちらこそありがとうございました。

かまいませんよ😊

機会があれば、是非お会いできたら😊」

神田「そうですか、ありがとうございます!

広島の整体の先生と書いたら支障がありますか?」

Kさま「ありませんよ👍」

とのこと、

腹が座っておられ、とても素晴らしい方です。

ご縁に感謝☺️✨🌍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする