「自然の力」をしていた方から遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊

「自然の力」をしていた方から遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊

電話でご依頼いただきましたので、いろいろお話を聞かせていただきました。

私もこのブログに書いていますが、2007~2013年位まで「自然の力」で、遠隔浄化をしていました。

ワンちゃんの動かなくなった後ろ足が動くようになったり、肩こりや腰痛などの痛みを取ることが出来ていました。

しかし、ある時から、浄化の仕方が難しくなったり、見えない世界のことをしているのに、お札を幾つも買わないといけなくなったり、天光地に行かないと伝授を貰えないなど、お金をいっぱい払わないといけない状況になりました。

私は、だんだんと天光地に行くと、体調が悪くなりました。

そして、ありもしないことをしたと言われ、当時は「自分が悪かったんだ」と思い込んでしまい、だんだんと足が遠ざかり、「自然の力」は完全に辞めました‼️

そして榎本先生とご縁があり、2015年末から「力の使い手」として遠隔浄化をさせていただいています。😊

「自然の力」をしていたA様、遠隔浄化をしているのに毎月天光地まで行かないと伝授を貰えなかったり、お札を買わないといけなかったりで、なんだかおかしいことに気づかれ、電話をくださいました。

「自然の力」はいつしかお金儲けの集団になってしまいました。

とても残念です。

A様のように、気づかれた人が少しずつ辞めているようです。

さて、A様のご依頼は、

「…………….血圧が高い、目の奥が時々痛む、…..クラクラする時がある、…胸がチクチク痛む、….豆があり靴を履くと痛い、以上です。……….」

それぞれ浄化させていただき、翌日メールをいただきました。😊

「浄化ありがとうございます。

おかげ様で今朝は胸のチクチクは、なかったです。…豆ですが小さくなっているような気がします。目の奥の痛みは今のところおきていません。あときのう書くのを忘れてしまったのですが、正座すると左膝が痛いです。これは浄化というより自分が楽しいことを見つけてみるということでしょうか?………………………血圧ははかることはできませんが、カントンの海水を飲み続けてみます。(水分とりなさすぎでした。)引き続き宜しくお願いします。」

「A様、おはようございます。😊

胸のチクチク、小指の豆、目、良かったですね!!

左膝の痛みですね、はい、自分を信じて楽しいことをどんどんしたらいいんですよ😊

みんな魂を持っています。

そして、魂は神の分け御魂と言われているように、魂=神様なのです。

もともと素晴らしい魂を持っているんですね😊

その魂だけを信じて人生をワクワク😃💕楽しく生きることがだいじだということです。

膝も浄化させていただきますね✨

神田」

「ありがとうございます

宜しくお願いします🌟」

「膝は、不安があると痛みが出て教えてくださいます。

不安は先のことですよね。

先のことを不安に思うことで、その不安に思うことを引き寄せます。

ですから、不安に思うよりも、自分を信じて「なんかなる😊」と一歩一歩楽しく歩いて行くことが大事です。

その人の人生は100%その人の「思考と言葉と行動」で出来ています。😊

人生を変えたいと思えば、幸せ😃💕になる「思考と言葉と行動」をしていくと、必ず、その人のペースで変わりますよ。😊

神田」

「神田さんのおっしゃる通り不安でいっぱいでした。

こんなんじゃダメだ、悪いものを引き寄せると思いつつ…

思考と言葉と行動ですね。

幸せになる思考言葉行動をしていきます。」

「はいいろいろやってみてください。😊

静かに目を瞑り、自分の心の声を聞くこともおすすめです。✨

神田」

こんな感じで、1ヶ月の遠隔浄化が始まりました。😊

遠隔浄化は、浄化も大事ですが、コミュニケーションがとても大事です。

そして、真実を知ることもとても大事です!!

常に真実を追及していき、真実をお伝えし、浄化させていただきます。

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ😊

電話が良い方は、お掛け直ししています。

090-3463-7190 神田

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする