「私は〇年前に膠原病を発病しました。〇年には子宮頸癌の手術をしました。….膠原病の治療は二年くらいステロイドを服用しましたが、お医者さまの治療方針に不安を感じ、通院を止めて健康食品でずっとコントロールしながら働いてきました。ですが、とうとう精神的にも体力的にもダウン寸前になってしまいました。….」

2019.9.14  11:05 Tさまからメールをいただきました。

「「神田さま、はじめまして、〇〇県在住の〇〇と申します。ブログを拝見させて頂く度に神田さまのお人柄に引き込まれています.:*:・’°☆

私は過去にも遠隔ヒーリングでカルマの浄化を受けたことがありますが、今回勇気を出して神田さまにメールさせていただいたのは、最近の体調不良があまりに辛く、仕事や家事に支障をきたすようになってしまい、神田さまに助けて頂こう!と思ったからです。

私は〇年前に膠原病を発病しました。〇年には子宮頸癌の手術をしました。子宮頸癌の方は初期だったので転移もなく、今は年に一回の検査のみです。膠原病の治療は二年くらいステロイドを服用しましたが、お医者さまの治療方針に不安を感じ、通院を止めて健康食品でずっとコントロールしながら働いてきました。

ですが、とうとう精神的にも体力的にもダウン寸前になってしまいました。

最近、身体中がピリピリするような痒みに悩んでいます。皮膚が………身体中に広がっているのが不安です。

腰痛もひどく足の痺れもあります。

右腕の筋も伸びているような痛みがあります。

首の痛みも左右に曲げるのが困難で、動かすとギイーと骨の音がします。

私は〇〇〇〇〇で働いていますが、最近はお客様からの念?を受けやすくなり、接客も消極的になりました。人混みもすぐに気分が悪くなります。

自分の思いが病気を引き寄せたり、波動を下げたりするのは理解しているので、ネガティブにならないように意識していますが、肉体がついていかず、本性に辛いです(ノ_・。)

神田様に浄化して頂いて、元気はつらつ、また仕事に取り組めるようになりたいと思います!!

…………………..」

9.14 11:31 神田

「〇〇さま、了解しました。

……………………

では、今から浄化させていただきますね。✨

浄化させていただいても良くならない場合は、コミュニケーションが必要です。

………..どんな感じか教えてください。😊

神田」

9.14.19:22 Tさま

「あれから〇〇に行って来ました!朝から起きるのも辛くて、〇〇にいくのを悩んでいましたが、久しぶりに気力、体力が戻ったので〇を連れて行く事ができました。😊

痛みなどはまだありますが、体が動くのが嬉しいです。

ありがとうございました!

一ヶ月間、宜しくお願い致します。😊」

9.14 20:10 神田

「痛みや不調の度合いを教えていただけると分かりやすいです。

浄化させていただく前の痛みや不調を10とすると、今はいくつ位かを教えてください。神田」

9.14 20:20 Tさま

「わかりました!

痛み、痒みはまだ10です。

体の不調、だるさは3くらいです。」

9.14 20:26 神田

「〇〇さま、今お電話でお話はできますでしょうか?

良かったら、おかけします。😊神田」

それから電話で30分位お話しました。😊

腰痛になる原因をお話して浄化させていただき「今はどうですか?」と聞くと「あっ、痛くない!」✨

右腕に痛みが出る原因をお話して浄化させていただき「今はどうですか?」と聞くと「えっ、痛くない!、腕が上がる!」✨

首に痛みが出る原因をお話して浄化させていただき「今はどうですか?」と聞くと「ああ、痛くない!」✨

と、全ての痛みが無くなりました。

今の感じを維持するのは自分次第ですから、できるだけ維持してくださいね、そして、痛みや不調があるときはいつでもメールしてくださいねとお伝えしました。😊

とりあえず、全ての痛みが取れて良かったです。

痛みがあるのは辛いですからね。😊

あとは痒みです。

翌日、

9.15 19:02 Tさま

「お世話になります。✨✨

昨日はお電話を頂きまして、本当にありがとうございました!

ますます先生の大ファンになりました。✨✨

今日は朝から思考に気をつけて仕事しました。

今、首と鎖骨のあたりの皮膚が真っ赤になってチクチク痒みがあります。

腰の辺りも、皮膚がただれている所がチクチク痒みがあります。

腰痛は2くらい、足の痺れは0です!腕の痛みは3くらいなので、気になる症状は痒みだけです。

ありがとうございます。✨✨」

9.15 20:00 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

大ファンですか、とっても嬉しいです。💕

ますます張り切って浄化させていただきます。✨

>痒み

自分が好きですか?神田」

9.15 20:50 Tさま

「す、すごい鋭い質問でびっくりしました。

先生、、私は自分が大嫌いでした。

私の父は…………..いつも迷惑をかけていました。

………………いつも友達の家が羨ましかったです。

…………毎晩のようにケンカをしていました。

…………………………..

私には…………..何もかも我慢していました。

その私が結婚できるなんて奇跡でしたが、……………….

義母や義父の言葉は毎日毎日突き刺さって、どうして私はこんなダメな人間なんだろうっていつも心の中で泣いていました。

そして気づいたら膠原病になっていました。

その時……………………………….

……….ある日突然、心がポキッて折れちゃいました。

私は、自分に優しくするとか、自分を優先に考えるとか、そんなことは絶対にしてはいけないと思っていました。

仕事も、いつも自分を犠牲にして今の立場を取りました。

でも、やっと、何年か前から、自分は頑張ってるな。とか、今の自分が一番好きかも。とか、少し思えるようになりました。

でも、まだまだ気がついたら自分を否定しています。

昨夜、先生が自分を大切にと言ってくださって、本当に泣きそうでした。

先生にご縁をくださった神様に本性に感謝です✨✨✨

また長文になってしまいました。

申し訳ありません。😕」

9.15 21:18 神田

「〇〇さま、詳しく書いてくださり、ありがとうございます。

いろいろ辛いことがあったのですね。

…………のケンカを目の当たりにすることはとても辛いことです。

……………….いろいろ大変だったことでしょう。

ご結婚されても、いろんな辛いことがあったのですね。

>でも、やっと何年か前から、自分は頑張ってるな。とか、今の自分が一番好きかも。とか、少し思えるようになりました。」

素晴らしいことです!!

ご自分で一生懸命に大きな山を登っているんですよ!!

もう過去は許せますよね。

許すとは、思いを弛めることです。

だんだんと、気にならなくなります。

そして、いつかあの辛いことがあったから、今の私があると感謝できる時がきます。

まずは、どうぞ自分を愛してください。

無条件に自分を愛してください。💕

いろいろ条件付けをしないことです。

それができたら、自分以外の人に対しても、同じように無条件に愛してください。💕

何故かというと、人はみんな繋がっているんです。

人を嫌えば穴二つとも言います。

これからは、自分自身を愛して、自分の魂の声に耳を澄まして、自分がしたいことやワクワクすることをしてください。

自分がしたいことやワクワクすることでハート❤️をいっぱいにしてください。

そうすると、仕事も楽しくなると思いますよ。神田」

「間違えました。😅

人を呪わば穴二つ

ですね😊神田」

9.15. 21:47 Tさま

「先生ありがとうございます。🤣

感動して涙がポロポロ….

でしたが、先生のおちゃめなメールでニンマリしました。😊

これからは、少し自分にも優しくしようと思います。

それで、まわりの人も穏やかな気持ちでゆるしていけたれなと思います。

こんな風に先生とメールできるなんて、今までの〇〇にはなかった事なので、それだけでも心が安定しているのがわかります。😊

今日も心の浄化、ありがとうございました✨✨✨

不思議と今、痒いのが止まっています。💡」

9.15 22:00 神田

「〇〇さま、

>感動して涙ポロポロ…

感動の涙✨は、浄化作用があるんですよ✨

>おちゃめなメール

よくうち間違えます😅

人は完璧じゃないんですよ。😊

>不思議といま、痒いのが止まっています。

そうですか、良かったですね!!

嬉しいです!!

今の状態を維持してください。😊

…………………………..神田」

ということで、身体の痒みがある時は、自己肯定が必要なことを教えてくれている場合が多いようです。

ちょうどこのブログを書いている時に、頭皮の痒みが取れない方から電話がありました。

メールのやり取りよりも、電話で話した方が良いだろうなと思っていた方が電話をかけてくださいました。

嬉しい!!

私は電話をかけ放題にしていますから、おかけ直ししました。

とっても優しい声の方でした。

きっととっても可愛らしい方なのだろうな~💕

いろいろお話していくだけでもかなり痒みがおさまり、最後に浄化させていただくと、痒みが無くなりました!!✨

良かった、良かった。😊💕

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ🍀

電話が良い方はおかけ直ししています。😊

090-3463-9190 神田

コメント欄は受け付けておりません。

質問等も、「神田へ連絡する」からか、電話をしてください。

お振込み先は、遠隔浄化のご依頼をお受けしてからお伝えしています。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする