なんだか🙄➕プラスに転換してきています。私の望みの3人が一丸となり母を介護していく流れにはいりました。家族関係の遠隔浄化✨

他県に住むお母さまの遠隔浄化のご依頼があり、4月から浄化しています。😊

高齢ですので介護が必要になり、一緒に住んでいる弟さんご夫婦がお世話をしておられるのですが、いろいろあって、

2〇2〇5/26に

「〇〇〇〇

〇〇〇〇

母との浄化を宜しくお願いします。🙏」

ということで、

(Mさまとお母さま)と(弟さんご夫婦)の関係の遠隔浄化をさせていただきました。😊

6/4Mさまライン

「弟と話して

弟の考え

母の思い

妹の考え

がわかりましたので

あまりの食い違いにびっくりっとショックがありました。

世間でよくある兄弟間のもめ事ってこんなのかな、、、って寂しくなりますね。」

神田「それはそうだと思います。😊

みんなそれぞれに違いますからね。」

Mさま「みんながお互い気遣いあって

本音がわからないままきた感じです。

例えばわたしがこの20年電話で母の話を聞いたり

介護に帰ることを考えたり…、

みんなはわたしが生活に困っていて母の年金を当てにしてる。

母は私を気遣って私に帰って来て欲しいと気を使って言っていた。

びっくりしました。🚙😩」

そして、電話でいろいろお話しました。😊

6/7Mさま

「おはようございます。✨

神田さま🍀

その後の母の事。

やはり、私が直接動くのではなく妹に状況を知らせることで今回は即動いてくれて

実家出入り禁止(笑)が溶けて妹家族総出で

介護用具のテレビ電話を着けたり動いてくれて

弟とも普通に話が出来ているようです。

弟はその後母の状況えをLINEで知らせてくれたりしています。

自分は子供いないから親の子供を思う強い愛情が今の母を支えていて生きる気力が出てきたことに感動していました。

コロナも気にせず母の体力をつけるため

気分転換の外出外食もしてくれているようです。

薬は万能ではないので今後は医師に相談して注意することも理解してくれました。

なんだか🙄➕プラスに転換してきています。

私の望みの3人が一丸となり母を介護していく流れにはいりました。😢

こうした流れに戻すべく母が命をかけて教えてくれたのかな、、、❤️

もう1つ神田さんが教えてくれた力の使い手は 意識して起こしている!

そっか~🍀✨✨

だから榎本先生も神田さんも自分の好きな生活楽しんでいつも神波動を意識して創造しているんだ✨

この理解で良いのでしょうか?

今日から私も今までより自分の内面を意識して見よう✨

今までなら八方塞がりになっていたのが宇宙の叡知を頂き

希望とか広がりとか💡明るい未来を感じています。感謝🎵」

6/12 Mさま

「弟夫婦との関係が🗝️というのはわかっていたがどうにも成らないのだと思っていましたから、、

今はお互いが あるべき形で良い気がします。

多分神田さんのお任せする仕方、采配の仕方が素晴らしいのですね。😊」

神田「それぞれの思い、弟さんや〇〇さんの心の中にそうなりたいという思いがおありになったと思いますよ。😊

「期待することよりも感謝すること」が大事ということですね。✨」

Mさま「一歩間違うと、世間一般ならば あの状態からどんどん悪くなり、、、悪感情ドロドロになっていたでしょうね、

遠隔浄化の力をいっぱい見せて頂いて感情です。✨✨

私の中でも遠隔浄化の魅力が日々高まってきます。😊」

家族や兄弟の中に誰か一人でも愛や思いやりの心を持ち続けることで、どんなことも好転していきますね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする