「私は学校が嫌いなの、学校の門を見るだけできらいきらい」不登校の方の遠隔浄化

2月26日に不登校の遠隔浄化のご依頼をいただきました。

Kさま「…….〇月末より学校に行き渋るようになり休んだり、途中から行ったりが現在まで続いています。

本人の訴えは給食が食べたくないが始まりでした。

……..ただ給食以外は学校で特になんの問題もないようなので、(学校にさえ行ければ楽しそうにしているので)間違えなく私に対するストレスからきているのではないかと考えています。

………もともと私自身が子供の頃より心配性でネガティブな感情が多くて子育てにおいても先回りして、色々指図しすぎたと思います。

また子供達が自分の思う通りにならないと、顔に不満がでてしまい、子供達もとてもストレスを与えていたと思います。

主人にも過保護すぎるとよく言われますが、良かれと思いやってきたことです。

私自身、今回の不登校の件で上の子供にも、小さなことで感謝できるようになってきて、気付きをいただいています。

やはり私自身が太陽のように家で何事も笑顔で受けとめてやることが理想です。

………..自分で立て直さなければともがいていましたが、今日月曜日は学校に行けるかなと不安がつのり朝から、そわそわドキドキしてしまい、神田先生のブログについ助けを求めてしまいました。

………今朝、神田先生に連絡して、とても前向きないい気持ちを体験しました。

きっと浄化していただいたんだなあと、安心した気持ちになりました。

おかげ様で〇時間目前に登校させることができました。

……」

神田「………えっと、私からはまだ浄化していないのですよ。(*^-^*)(たまに浄化する前に良くなっていることがあります)

不思議ですが、Kさまご自身が決意され、入金されたことで神様が応援してくださっていると思います。(*^-^*)

思考が現実化するということですね。

本心が作用します。

Kさまが書かれておられるように子供さんは、親の影響を受けます。

親であるKさんご自身が本当の自分になり、毎日楽しくワクワク過ごすことが大事です。

ですので、Kさんご自身の気になることから遠隔浄化を進めていきますね。

〇〇ちゃんも勿論、浄化させていただきます。

まずは花粉症からさせていただきますね。」

神田「花粉について……..

トラウマは、浄化させていただきますね。

>話しやすい人以外は避けてしまう人嫌いなところがあります。人の顔色をみてしまい、嫌われそうな人も避けます。そういう部分からくるのかもしれません。直していきたいです。

とってもよくご自身のことをみとおられると思います。

Kさまご自身が本心から望めば、そうなっていきますからね。(*^-^*)

大丈夫ですよ‼

「みんなちがってみんないい」

みんなそれぞれに素晴らしいものを持っているんですよ。

まず、自分を認めてあげることが大事です。

…………….

人の顔色を見ることは、心配と同じで、先のまだ起こっていないことに対して、ネガティブに思うこと、その人が、自分に対してまだよくわからないのに、自分でネガティブな思いを持つことです。

自分の中に自分を信じることや、自分自身が毎日喜びに溢れて楽しくワクワク😃💕過ごしていたら、未来も喜びや楽しみワクワクを呼びます。

それが現実になります。

思うことが現実になります。

「思考」「言葉」「行動」で100%できています。

そしてみんなそれぞれいろんな人がいますから、人の噂が好きな人も勿論いますからね。

でも、その人を嫌わないことです。

嫌うと、なんとなく顔に出たりして、相手にわかります。

顔に出なくても、話したりするとなんとなくわかります。

ではどうしたらよいか。

「みんなちがってみんないい」んですよ。

神様が作ったものに悪いものはなにもないのです。

意地悪をする人は、自分自身を強くしてくれます。

………..全て自分自身の経験を積むよい機会だったんです。

また、人は自分から出たものを受けとります。

自分が愛を出せば、愛を受けとります。

自分がネガティブな思いで人に対することで、自分に痛みや不調がでます。

とっても有り難いサインですね。

ひとに対しては、まず、笑顔と感謝が大切です。

自分の人生に関わってきたことを、まず先に「笑顔」と「感謝」の思いを持って対応してみてください。

そして、自分自身をしっかり持ち、ネガティブな話題には、笑顔でスルーすることも大事です。

どちらにしても根本は「みんなちがってみんないい」で嫌う感情は、手放すことです。

花粉症の症状が残るようなら、教えてくださいね。神田」

神田「……子供に対しても誰に対しても同じですが、無理強い(支配)したり、コントロールしようと思っても上手くいきません。

たとえ、「よかれと」思っていてもです。

….(榎本先生の子育ての方法を書かせていただきました。)

ですから、子供も大人もそうですが、

「自分のハート❤の喜びに従ってやりたいことをする」ことが大事です。

そして子供は、親の影響をうけますから、まずは親であるKさんご自身が「自分のハート❤の喜びに従ってやりたいことをする」ことが大事ですね。

自分のことなんてする暇がないとおっしゃるお母さんもいます。

それならば、日常の料理や家事、人とのお付き合いの中に「自分のハート❤の喜びに従ってやりたいことをする」ことを見つけてみてはいかがでしょうか?

趣味がおありになれば、それを楽しくワクワク😃💕されたらよいと思います。

食器の後片づけを小さいころから習慣にできたら、後々いろんなことにやくだちますからね。(*^-^*)

勉強だけが大事ではないですからね。…….

そして無条件に愛することが大事です。

誰かと比較しないことです。

絶対に「お姉ちゃんは、◇◇だけど、〇〇ちゃんは、△△」ということを思ったり、言ったりして良いことはありませんからね。

あくまでもお母さんは、「〇〇が望む幸せ❤で楽しくワクワク毎日をすごすことができる。」と信じて、自分自身も「幸せ❤で楽しくワクワク毎日を過ごす」と思っていたらいいのです。(*^-^*)

それぞれ素晴らしいものを持っておられると思います。

みんなが素晴らしいのです。

その一人一人の素晴らしい個性を大切にしてください。

みんながそれぞれに自分自身を信じること、自信を持てるように育てることが大事です。

それは大人になってからも同じです。

〇〇ちゃんのお話を聞いてあげてください。

〇〇ちゃんは、給食が食べたくないのは何が原因でしょうか?

…….お風呂に入っている時とかに、さりげなく聞いてみてください。

何かありましたら、何でもどうぞ。」

神田「それと、お母さまが心配しないことですね。

きっと大丈夫、なんとかなる。

〇〇は大丈夫❗

私は〇〇を信じてる❗ とか、

Kさんご自身にも、きっと大丈夫、なんとかなる❗

自分の魂をしんじよう。

自分を信じていこう❗

とか、いつも呪文のように言葉に出してとなえたりしても良いですよ(*^-^*)

私は「自分を信じよう❗自信を持って行こう❗

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪ 」です。

そして自分の信じて歩いていたら、なんとか、幸せ❤の方向に進んで行きますからね。(*^-^*)

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪ 」

2月27日

Kさま「おはようございます。

暖かい沢山のアドバイスありがとうございます。

朝不安に襲われましたが、頂いた言葉を唱えメールを読み返して気持ちを立て直しています。

……….

今朝は、鼻も目もほとんど症状なくいい感じです。

……….」

神田「ブログ【遠隔浄化】の目的再び立ち上がって自分の人生のハンドルを握りしめ、自分で幸せに向かって歩き始めるためにある」を読んでいただくことをおすすめしました。

Kさま「今はよい関係ですが、学生時代まで、〇から生まれてきてほしくなかったみたいなことをいつも、言われていた事、〇〇〇のころから、〇〇に新興宗教につれていかれて、そこをやめたら、将来悪くなるという強迫観念を植え付けられていて、やめるまでは、信じきっていて不安感はその影響も強いと思います。………..」

神田「ブログ「嫌なこと、悪いことを考えて落ち込んで、良いことを思いつれて浮き上がって、でもやっぱりダメだと落ち込むを繰り返しています」を読むことをおすすめしました。」

神田「そして無条件で自分自身を愛することと、〇〇ちゃんを無条件で愛すること、自分自身を信じると決めることができたら、自然と心からの笑顔が出てくると思います。

それはブログにも書いていますが、自分の人生は、自分の「思考・言葉・行動」で100%できています。

……….

とっても安心できる存在を初めから持って生まれてきているのですよ‼

生きていくうちにいろんな人(〇〇さまや〇〇さまやいろんな人)、テレビ、ニュース、雑誌やいろいろから、意識的無意識的に自分自身が取り入れているのです。

それは生きていくなかで全て必要なことで、それ事態はなにも悪くはないのですか、それを取り入れたことで、いろいろ良くないことがあります。

しかしこれも全て自分を強く育ててくれた良い経験となります。

気づきによって選択を変えていくことが大事なのです。

気づいていても、同じことをしていては、何も変わりません。

そして私(神田)はKさんに代わってあげることはできません。

あくまでも、Kさんご自身が自分の人生のハンドルをしっかりと握りしめ、自分自身の人生を歩くことが大事ですし、神さまがそうおつくりになっています。

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪ ですよ。

何も恐れることはありません。

……..

大事なことは、Kさんご自身がしっかりハンドルを握りしめて進むんだ❗と決意することが大事なんですよ。」

3月1日

Kさま「……………….

いく前に、〇〇が、私は学校が嫌いなの、学校の門をみるだけできらいきらいと強く申していました。

感情が出せるようになったんだなあと思いました。

また、そのように育てたのも自分でも、私を助けるためにそんなにいやな学校に行ってくれた事。

しぶしぶでも行けた❗行けたことが有り難いし、……..

本当に嬉しかったです。ありがとうございます💕

私自身も、色々感情がわきだし、帰ってから、ほっとしたのもあり、号泣してしまいました。

………….

自分ながら、先生に教えていただいているのにと感情的になり、いつもみたいになったなあと思いましたが、少し冷静な気持ちもわいてきて、これだから、現実こうなのかと納得しました。

そして、また、失敗しましたが、いい気付きをいただけたな。

行動や思いの力を感じました。

先生のブログを読み返し、自分でハンドルをにぎり、本心が現実化することを肝に命じ、パプロフの犬にならず、普通だったら嫌なことに反応し落ち込んでいたのに少しずつ冷静になるたな笑えたなとかできることから、自分らしくやって行こうと思います。

最初の浄化していただいてないとき、気分がとてもよくなり、元気になった感覚を思い出しています。

大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫、いまくいきますよね🎵ねんじます。

朝の目覚めの不安感が今日はあまりありません。

………..

自分自身にハンドルがあり、自在に変化できることを信じます。

これからもよろしくお願いいたします。」

神田「ああ、良かったですね‼

素晴らしいです‼

わたしもとっても嬉しいです。

良かった。

そうなんですよ。まずはご自身でハンドルを握りしめ、なにがあろうと、自分自身の人生を力強く生きるんだと決断できたなら、もう大丈夫ですよ‼

ご存じのように人生は、楽しいことばかりではなく辛いこともいっぱいあります。

しかし、辛いことをどうにかこうにか、自分自身の足で乗り越えることで、見えてくるものがありますからね。

〇〇ちゃんも、素直な感情が出せて良かったですね‼

お〇ちゃんもそうなんですよ。

みんな素直に感情を出したら良いのですよ。

そしてみんなで話し合うことが大事です。

今が丁度良い時期だと思います。

土日でも家族ミーティングしてみたらいかがでしょうか?

今みんなそれぞれが思っていることを吐き出し、それをこれからみんなが幸せ❤に楽しいワクワク過ごすためにはどうするかを話し合うのです。

きっと面白いと思いますよ(*^-^*)

言いたいことを言うこと、とっても大事だと思います。

みんなが、自分の思いを出すことで、優しさや思いやりの心も出てくると思います。

楽しみですね(*^-^*)

………..

みんな完璧ではないのです。

神様みたいに完璧ではないのです。

でも良い面をみようとすると、良いことが返ってきます。

良くないことを見ようとすると、良くないことが返ってきます。

これは、小さい子どもでもわかると思います。

すべて経験なのですね。

きっとKさんご自身がそうすることを力強く見せることで、子どもさんもそうしていくと思います。

大丈夫ですよ❗

必ずなんとかなります。‼

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪ 」

Kさまより「学校いけました😍」とだいして、

「朝は昨日の件でひきずっていて、寝起き泣いていたり、怒っていたりしましたが、大丈夫と思い、愛をわたそうとおもい話をしたら、だんだん落ちついてきて、昨日のわだかまりが分解されたように明るくなりました。

…………

普段はまた行けなかったと朝おもうのですが、帰ったあと、〇〇は学校に行ける行ける、大丈夫、行ける。学校が好きになった。

などネガティブな感情が出ないように唱えて、〇〇の話を肯定して受け答えするように心がけました。

………」

神田「愛をわたそうと……..

とってもいいです‼

素晴らしいです‼

母の無条件の愛に勝るものはありません。

どんどん無条件の愛を出してくださいね‼」

Kさまに了解をいただいて、メールのやり取りの一部を掲載させていただきました。

コミニュケーションがとても大事です。

そして遠隔で見えない世界を浄化させていただきます。

「気づきによる」その方のカルマのショートカットをお手伝いさせていただきます。

私はKさまがどこに住まわれているか知りません。

全国に、不登校の子供さんがとても多いと、聞いています。

また、毎年、いろいろ思い悩み自殺をする人もとても多いです。

その人の人生は、その人以外には決められません。

幸せ❤で楽しくワクワク毎日を過ごす道は必ずあります。(*^-^*)

少しでも、お役にたてたらと思います。

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

神田孝子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする