飛蚊症の遠隔浄化

飛蚊症があるとのことで、浄化をさせていただきました。

浄化前は、4~5個の黒い虫のようなモノが見えているとのことでした。

まだ若い方で、年齢は聞かなかったですが20代ですかね。

眼鏡をかけておられるので、視力も悪いそうです。

いろいろコミュニケーションしながら浄化させていただきました。

ネガティブで心配性とのことです。

ネガティブな思い、不安や心配はまだ来ていない先のことですよね。

不安や心配を自分の中に持つと、その不安や心配なことを引き寄せます。

持っていても幸せにならない思考は手放して、楽しくワクワク😃💕する事を思い描いたら、その楽しくワクワク😃💕する事を引き寄せますから、良かったらそうしてみてはいかがでしょうか?

など、いろいろお話しました。

2回の浄化で、4~5個→1個になりました。✨

凄い‼️

あとは、1個あってもそれを探さないようにしたら良いですよとお伝えしました。😊

楽しいこと、ワクワク😃💕する事を探してみてくださいね😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする