「家族の中で常に孤独を感じること。昔から、人の感情に左右されやすく人混みも苦手です。」

2021/9/15 Aさまからのライン

「おはようございます。

今まで寝てました。

…….全身チクチク痛くて、……..浄化ありがとうございました。

呼吸はすごく楽になりました。

チクチク痛みも消えました。

寂しさを当てられ、そこに触れると辛いみたい😅

…………………………………………」

神田

「寂しさの原因はご自身では何かわかりますか?」

Aさま

「世間でいう家族の中で常に孤独を感じること。

〇〇も△△のイライラに負けたことを聞きました。

…………………………………………………….

もう、その時からずっと、私がダメだからといわれつづけています。😅

神田

「はい、

〉〇〇も△△のイライラに負けた….

△△さんは△△さんの事情があってイライラしているのです。

何かが上手くいってないのです。

それは△△さんの問題なので、相手にしないことです。

〉ダメだといわれつづけています。

それは、Aさまがどこかで受け入れたからです。

もっと自分を信じること、元々持っている素晴らしい魂❤️を信じることです。

そして自分以外の人に自分の人生のハンドルを渡さないことですよ。😊」

Aさま

「…………………………………………………….

昔から、人の感情に左右されやすく人混みも苦手です。

〇〇も引き継いでいるかな。

それでも、今までは自分を信じて進んで来たんです。

あーまたか、って感じ。

離れていたいのが本音です。」

神田

「〉離れていたいのが本音です。

はい、そうしたければそうしたら良いと思います。

自分自身で腹を括って決断したことは、必ずそうなっていきます。✨」

Aさま

「あっ、呼吸がまたできるようになった笑笑」

神田

「Aさまの根本的な不調の解決についてですが、「田舎の家でで猫ちゃんと暮らしたいな」と言われてましたよね。

これを現実的にしたら良いと思います。

本当にそうしたければ「できたらいいな」から、「田舎の家で猫ちゃんたちと暮らす‼️」と決めて、田舎の家を探し始めることです。

田舎では、空き家バンクで探すと1万円位からあるそうですよ。

そして野菜を作って食べれば食費もかなり安く生活できますからね。」

Aさま

「😆そうなの!そうなの❗️

多分それが全てなの。

お山に離せるくらいの山付きで、そしたら、猫砂代もかからないし。

猫達の幸せなそうな楽しそうな姿見られるの❤️

まだみんながしていない、譲渡しても本当に飼えなくなったら、引き取ったりもしたいの。」

神田「はい、そういう本当に自分自身がしたいこと、Aさまご自身のハート❤️が喜びに溢れることを恐れずにしたら良いのですよ。」

Aさま

「私がしたい!について来ないなら、ほっといて自分で進んで良い!って事でもいいのかなあ?」

神田「はい、それが良いと思いますよ。😊」

最近の都会に住む人の身体の不調や人間関係のお悩みの根本的な解決に、田舎に住むことをおすすめすることがとても多いです。

私の青春時代はバブルで30代は東京で働いていました。39歳の時に大分に帰ろう!と思い、ずっと使い続けていたお金を貯めて帰ってきました。

2007年から見えない世界のことに興味を持つようになり、遠隔浄化をしています。

10回目の引っ越しで生まれ育った田舎の家に帰ってきました。

いろんな仕事をしてきましたが、どの仕事もとても楽しく良い経験になりました。

たまに人生を振り返ると、「時代の流れに乗っているな~」と思い、幸せ💓を感じます。

田舎に住むことの良いなと思うことは、

▪草木や生物、自然を常に感じることができる。

▪空気が良い。

▪太陽や月や星が綺麗。

▪鳥や虫の声、静か。

▪人間関係の煩わしさがほとんど無い、

▪畑があれば、野菜を作って食費が格段に押さえられる。

▪近くに家が無いので、気兼ねなく動物が飼える。

▪好きなことに集中できる。

▪家賃が安い。空き家バンクで探せば1万円位からある。

▪リモートワークに最適。

▪田舎でもコンピニなどはあるので、アルバイトなどで働くこともできる。

などなど.....

一番大きいのは、ストレスの最大の原因となる人間関係に悩まされることがほとんど無くなることです。

地区の草刈りや寄り合いは、仕事や都合で出ることができない時は決まっているお金を払えば大丈夫です。

親や兄弟がいろいろ言ってきても、いちいち相手にしなくて良いのです。😊

そのうち、「もういくら言ってもダメだね」と思い、それぞれの幸せ💓を求めるようになることでしょう。

私が願うのは、みんなそれぞれの幸せ💓だけです。

みんなちがってみんないい💓

そして一番大事なことは、自分自身が喜び💓に溢れることです。

自分自身が喜び💓に溢れることが必ず、周りの人の幸せ💓に繋がりますから。

ターシャ▪テューダーの映画を数年前に見に行きました。😊

四季折々に綺麗な花で溢れ、犬や猫、動物、子どもや孫がたまに遊びに来て楽しい時間を共有したりしています。

素晴らしい空間🌍️💓

ターシャの言葉

「思うとおりに歩めばいいの」

「生きていることを楽しんで」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする