胸の引っ掛かりの遠隔浄化

9/9 17:35 Fさまからメールをいただきました。

「はじめまして、約〇年間、あることに対して胸の中でモヤモヤとひきづっていて、心が重たいです。

その重たさを浄化していただきたいです。

一歩踏み出すか、手放すかどちらにしても、早く楽になりたいのです。

この心の重たさ、モヤモヤを浄化していただけませんか?

1回または、1週間を希望しております。」

そして、

「少し急いでいるので、Cメールを送らせていただきました。」

ちょうど岡山で、友達と食事に出かけていましたが、急いでおられるとのことで、電話をさせていただきました。

モヤモヤの原因などをお聞きし、浄化をさせていただきながら、30分位いろいろお話しました。

9/9 22:13Fさま

「先程は、お電話・浄化とありがとうございました。」

「気持ちは、少し楽になったようなよくわかりませんが、良いひらめきがありました。」

神田

「こんばんは。

>良いひらめきがありました。

素晴らしいことです✨

それに従ってみたら良いと思いますよ。

そのひらめきが、ワクワク😃💕楽しそうと心に感じたことでしたら、大丈夫です。」

「(遠隔浄化の)期間はFさまが決めてくださいね。(^-^)」

Fさま「1回でお願いいたします。」

「1000円でしたでしょうか?」

神田

「はい、了解しました。(^-^)

1回1件、1000円です。」

1回1件1000円も、お受けしております。

お悩みの解決のお手伝いもさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。(^-^)

電話はこちらからかけ直させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする