「夕べから左肩が痛くて今朝もっと痛くなり腕が上がらず頭を触ることがやっとの状態です。」肩の痛みの遠隔浄化✨

今朝ついさっき

2020/06/03 06:44 Aさまからのメール

「朝早くからすみません。

浄化をお願いいたします。

夕べから左肩が痛くて今朝もっと痛くなり腕が上がらず頭を触ることがやっとの状態です。家事は何とか左手をかばいながらこなせています。

宜しくお願いいたします。

それと先日迷っていた仕事のことですが、店長からお店再開の話があった時に退職をいいました。神田さんの助言が参考になりました。ありがとうございました。〇〇」

06/03 06:47 神田

「〇〇さま、おはようございます。😊

今から浄化させていただきます。✨

様子を教えてください。

神田」

06/03 06:51 Aさま

「ありがとうございます。

頭までしかあがらなかったのがゆっくりバンザイまでできることができました。すごいですね!」

06/03 06:57 神田

「そうですか、良かったですね!

もしかしたらお店を辞めたことに対する罪悪感のようなものを持っておられたら手放したら良いですよ。

〇〇さまの心で感じたことを最優先して、自分自身が喜びに溢れることをして、楽しく生きることが大事です。」

06/03 07:05 Aさま

「そうですね。当たっているかもです。………….誘いのラインでやり取りがあった後から痛みがひどくなったんです。

罪悪感けします。自分優先でやっていきます。

気づかせていただきありがとうございました☆

痛みもだんだんと取れてきました。

すごいですね!」

06/03 07:14 神田

「はい、自分の心の声に従うことは、とても大事です。

自分の心の声に従ってしたことは、上手くいっても失敗しても、素晴らしい経験✨になります。

人生の意味(幸せ)は、真実と喜びと愛の中にあります。

どうぞ今日も楽しくお過ごしください。

また何かありましたら、いつでもメールしてくださいね。😊

更に浄化しています。✨神田」

06/03 07:17 Aさま

「嬉しいお言葉ありがとうございます。

段々と痛みが小さくなってます。

今日も明るく楽しく過ごします。

ありがとうございました。」

自分を信じて、自分で決めることがとても大事です。

自分を信じて自分で決めるたことは、上手くいっても失敗しても素晴らしい経験となりますから、マイナスになることがありません。

プラスでしかありませんね。😊✨🌍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする