山形県在住の「力の使い手」さんからメールをいただきました。😊

2020.5.12 14:01 山形県在住の遠隔浄化の力の使い手Mさまからメールをいただきました。😊

「はじめまして(^ー^)

いつも神田先生のブログ拝見してます!私は榎本先生の元で力の使い手を勉強してます(*´―`)ノ

神田先生とお話してみたいと以前から思っており、連絡しました。☆」

5.12 14:06 神田

「〇〇〇〇さま、はじめまして、メールありがとうございます。😊

>お話してみたいと….

それはとても嬉しいです!

電話番号を教えていただければおかけしますよ。😊神田」

電話させていただき、一時間ほどいろいろお話しました。😊

子どものこと

不安

アトピー

円形脱毛症

ヘルニア

アナスタシア

アーシング

………..

少し前にも、アメリカに長く住んでおられて日本に帰ってこられて「力の使い手」を始められた方からメールがあり電話でお話ししてとても楽しかったです。😊

私も榎本先生に教えていただきながら力の使い手として日々学んでいます。

力の使い手の学びは終わりがなく、常に変化して、とても興味深く楽しいので、私は大好きです。😊

私に解ることでしたらいくらでもお話させていただきます。

アウトプット✨とても大事ですからね。😊

5.12 16:02 神田

「Mさま、本日はメールありがとうございました。😊

ブログも読んでいただいてありがとうございます。

力の使い手さんとのお話、とても楽しかったです。

また何かありましたらいつでもメールしてくださいね。💕神田」

5.12 16:06 Mさま

「こちらこそお話できて本当に良かったです(*´―`)ノ

なんだか気持ちが軽くなりました。🌱

またなにかあったときはよろしくお願いします。✨」

あと、「神田先生と榎本先生のブログは寝る前によく読んでいます!読むと安眠して寝れます(^ー^)」と。

そうですか、とても嬉しいです!!

とても楽しかったので、ブログに掲載させていただきました。😊

「力の使い手」さんからのご質問なども「神田へ連絡する」からメールしてください。😊

電話が良い方は電話してください。

おかけ直ししています。😊

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする