「もうどうしようもないまだまだ成長過程で恥ずかしいけど、これも愛する私である、と思えるようになりました。色々削ぎ落として、楽しみたいです。」

2021/7/7 8:07 Hさまからのメッセージ

「…鎌の使いすぎで、右手の人差し指が痛くて包丁とかいろいろ持てなくて、神ちゃんに夜お願いしてみよう~と思った後、痛みが消えて。。びっくりでした!

ありがとうございます💕

…ワクチンを2回接種した方……….前回も調子悪くなったから不安。。でも神ちゃんが浄化してくれるから大丈夫!と自信持って行ってきます。」

神田

「おはようございます!

〉神ちゃんに夜お願いしてみよう~と思った後、痛みが消えて。。びっくりでした。

いろんなことが合った💓のですね。

〉前回も調子悪くなった…

右手の人差し指の不調もそうですが、人をコントロールしょうと思う気持ちがどこかにあることを教えてくれています。

みんなちがってみんないいと、人を尊重することが大事です。

そして不調がおありの方に対して同調することで調子が悪くなったりします。

自分は愛や思いやりを持ち、人を尊重して、ただただできることをしてください。😊💓

自然と調和して生の喜びを謳歌する💓

ことを💓ハートに持って、楽しんでくださいね~😊🌍💓✨」

Hさま

「なるほど、そうかもしれない。

大切なメッセージをありがとうございます💕」

ブログの掲載についてお聞きすると、

7/8 9:59 Hさま

「おはようございます!

ありがとうございます。

もちろん、ブログ掲載してください!

いろんな人が自分のケースと照らし合わせて気づきが増えたらいいですもんね。

人をコントロールする気持ちがある、という気づきは本当にありがたかったです。

多分それも、主人から言われたら怒ってる(ごめん)けど、神ちゃんに言われるとすんなり入ってくる。

もうどうしようもないまだまだ成長過程で恥ずかしいけど、これも愛する私である、と思えるようになりました。

色々削ぎ落として、楽しみたいです。」

神田

「お~素晴らしいですね!!

みんなそれぞれにず~っと成長過程ですよ😊

どんな自分も愛して楽しみましょう‼️

引き続き浄化しています。✨」

Hさま

「ありがとうございます。

神ちゃんを感じるとふわーっと瞑想している時のように愛のエネルギーが入ってくるよ。」

神田

「へっ、そうなんですか!?

それは初めて言われました。

とても嬉しいです😊💓」

見えない世界ってすごいわ~🌍😊❤️✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする