腰痛のご主人さまを思う奥さま「…だけどそれにはどうすれば良いのか▪▪やや、途方にくれます。」

2019、06、03 18:50 Aさま

「いつもありがとうございます。😊

夫、〇〇〇ですが、▪▪

先ほど帰宅したら腰痛がけっこう辛いと言います。

…………………………………..

先日からアレルギー性の咳と鼻水が出ていましたが

それが元で腰痛がおきたと話しています。

薬は服用しないそうです。

私もその方が良いと思います。

………………………..

浄化していただけますか?

宜しくお願いいたします。」

奥さまからのご主人さまの腰痛の間接依頼です。

間接依頼の場合は、浄化させていただいても痛みが取れない場合は、ご本人さまの気づきが必要です。

浄化させていただき、電話でもお話させていただきました。

翌朝6/4 18:49 Aさま

「昨夜は、いろいろとお話くださってありがとうございました。

今朝の夫の腰痛は、かなり痛い様子でした。

いつでも我慢強くて、仕事は決して休みません。

「無理しないで▪▪▪」と、言ったら

「これくらいで、仕事ができないようではしょうがないだろう。

みんなだってどんなに痛くても仕事しているんだ!」と、強い口調で話していました。

こんな状態の夫に、何か言える訳もなくただ、見守るだけの我が家の空気です。

夫の心をほぐすには、少し時間が必要なようです。

………………………..」

6/4 19:34 神田

「Aさま、こんばんは。😊

>みんなだってどんなに痛くても仕事をしているんだ!

そういういう人たちを見てきたから、自分もそうだと思い込んでおられるのでしょうかね。

痛みなく、元気で楽しく喜びに溢れてお仕事をしている人はいっぱいいますからね😊

また、自分の中に痛みが出る原因となる思考があると、その状況になる現実を引き寄せます。

今の状況に対して、Aさまができることは、ご主人を変えることではなく、そのことに気づいておられるAさまご自身が変わることはできます。

自分のこと、自分の経験をそれとなくお話してみては、いかがでしょうか?

首や肩の痛みがだんだんと取れてきたことです。

▪人に期待しないこと

▪人は変えられないから、自分の見方を変えれば良い

▪人の良いところを見る

▪自分がしてもらいたいことを人にする、自分がされて嫌なことは人にしない

▪痛みや病気は、神様からの有り難いサイン❤️です

などのお話をさりげなくするといいですよ。

説教やコントロールの思いではなく、ただ、こうしたらこうなったよ、良かったら、やってみたら。

という感じです。

引き続き浄化しています。✨

神田」

6/4 19:52 Aさま

「お返事くださってありがとうございます。

そうですね、話してみます。

私の話し方が、柔らかくなるように▪▪

身体の力をほぐします。

だけど

それには、どうすれば良いのか▪▪

やや、途方にくれます。

時間をかけて▪▪ですね。

ありがとうございました。❤️」

6/4 19:59 神田

「お話するのが、なかなかできないようでしたら、紙に書いてトイレに貼ってみたりしても良いかもですね。😊

「愛と思いやり」の心から出た、素直な思いを書いてみるのも良いかもです。

毎日ひとつずつでもいいと思います。

もしかしたら、最初は嫌がるかもしれません。

でも、やり続けたら何か良い影響が出るかと思います。

もしくは、居間やよく目立つところに「自分のために書いて貼っているのよ」って、書いて貼っておいてもいいかもしれません。

どうでしょう?

自然でないネガティブな思いを持ち続けることで、身体に痛みが出ます。

ですから、「あっ、ネガティブな思いを持っていたな」とか、「ああちょっと横柄になっていたな、感謝しないと。」とか、「ああそうだ、人を変えるよりも自分が変わった方が早いんだ!」とか、気づいて、行動をかえることが大事です。

その人の現実は、100%その人の「思考と言葉と行動」で構成されていますから😊

神田」

4/6 20:26 Aさま

「そうですね。

紙に書いて貼ってみる▪▪▪やってみます。

夫は、私が優しく柔らかくなるために今の状態にあるのかもしれないですね。

今の夫は、私にとって

とても怖い存在です。

でも、そんな私を変えるチャンスなのかもしれません。

神田先生からの助言が、今この時にやってきたのも、全ては神さまが動かしてくれているのかもしれない。

なんてね😊

……………………………………………………..」

6/4 21:03 神田

「>紙に書いて貼ってみる▪▪

はい、是非。😊

>夫は、私が優しく柔らかくなるために今の状態にあるのかもしれないですね。

素晴らしい気づきです!!

そうなんですよ、そう思えたら、とっても楽しくなってきませんか。

>今の夫は、私にとって

とても怖い存在です。

夫が怖いという感情はAさまご自身が作り出した感情です。

>でも、そんな私を変えるチャンスなのかもしれません。

そうなんですよ!!

>神田先生からの助言が、今この時にやってきたのも、全ては神さまが動かしてくれているのかもしれない。

そうなんです。!!

(Aさまがなんとかしようと思って、行動したからです。✨)

>なんてね😊

Aさまご自身の魂を信じてくださいね。

そして、自分を愛して信じてください。

みんな素晴らしい魂を持っています。

ご主人さまもそうなんです。

ただ生きていくうちに意識的、無意識的にいろんな情報を仕入れています。

本来の自然でない情報を仕入れて、痛みや病気になったり、上手くいかなくなったりしています。

良くなるには、選択肢を広げることが大事です。

上手くいっている人の思考を取り入れたら良いのです。

長期的に上手くいく思考が良いですね。

その考えを何十年も持ってやることで、幸せになるかどうかがわかりやすいです。

また、その思考をすることで、心が暖かくなったり幸せな気持ちになるかです。

その思考をずっと続けたら、心が暗く縮こまるようならしない方が良いです。

そして、自分が出したものは、必ず自分に戻って来ますから、自分がなりたい状態になるような「思考と言葉と行動」をしたら良いのです。

また、みんなひとつで繋がっています。

より大きい心、愛や優しさを持って「みんなちがってみんないい」と思って、期待せずに、感謝していると、人生がとても楽に楽しくなっていきます。

自分が選択したこと、自分が決めたことが、そうなっていきます。

良かったら、いろいろやってみてくださいね😊

……………………………………………………….神田」

6/4 21:27 Aさま

「私の中にあるのかもしれない「魂」に気づく日が、きっと来ると信じます。

私の中にある、いらない思考も手放したいと思っています。

なりたい自分になれるように▪▪と。

私の悩みがどなたかのお役にたつなら▪▪▪

ブログ掲載しても構いません。

ただ、これからもいろいろとお話させてください。

よろしくお願いいたします」

6/4 21:35 神田

「ありがとうございます。!!

多くの方々とお悩みを共有することで、自分自身に気づくことがとても多いです。

私自身にとりましても、浄化をさせていただきながら、本当に多くの気づきをいただいています。✨

ご縁に感謝しています。

もちろんこれからも、いろんなお話させていただきたいです。😊

楽しく生きましょう!!

Keep on going!!

神田」

6/5 07:27 Aさま

「1日24時間

私の命の時間

気に入らない

誰かのことや

心配事ばかり

考え続けて

いるなんて

もったいないネ

手放そう💙

今朝、台所の正面に貼りました。

これは

ほとんど私のことです🙄❤️

これから仕事に向かいます。

では🍓」

6/5 7:44 神田

「Aさま、おはようございます。😊

おお~素晴らしい✨ですね!!!

めちゃめちゃ素晴らしい一歩ですよ。

文面も素晴らしいことですが

>これは、ほとんど私のことです🙄❤️

というのがとっても素晴らしいことです。✨❤️

私は、Aさまがどういうふうにされるか、もう少し分かりやすくメールを書いた方が良いのかとも思いましたが、いや、Aさまご自身が自分で気づいていくことがとても大事だと思うとともに、「きっと大丈夫!」という思いでいました。

なぜならば、皆素晴らしい魂を持っているからです。

Aさまもご主人さまも、全ての人が素晴らしい魂を持っていますからね。

その素晴らしい魂の存在に気づくことがとても大事です。

「求めよさらば与えられん」

わからなくても、ただただ求めていたらだんだんと気づいていきます。✨

人の存在は、自分の幸せの為にあります。

今日も、楽しくお過ごしくださいね~😊

引き続き浄化しています。✨

神田」

6/5 12:16 Aさま

「朝ご飯の後で▪▪▪

「癌ってさ、頑張る人がなるってよく言うよね~、腰痛はどうなのかな?

私は、嫌な気持ちになった時に肩こりが強くなるんだよね▪▪▪」

って、言いました。

「俺も、少し考えないとならないかな?」

って、話していました。

靴を履くのもやっとです。

そのうちわかってくれると思います。

…………」

6/5 13:03 神田

「いい感じじゃないですか、素晴らしいです。😊

愛と思いやりからの行動は、必ず相手に通じるものです。

ご主人さまも、引き続き浄化していますからね。

みんなそれぞれに自分が選択した思考を取り入れた結果をいただいています。

自分が選んで、自分が決めたことの結果が今の状態ということです。

腰痛が良くなりたいと思えば、腰痛にならない思考を取り入れたらいいんですよ😊

ただそれだけのことです。

ご主人さまの腰痛は、ご主人さまの気づきとともに、良くなってくると思います。

引き続きご主人さまも、浄化しています。✨

神田」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする